GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

フラジャイル#1 16.01.13(水)

「僕の言葉は絶対だ!!正義と信念を貫く男が命を救う!!」

出演:上白石萌歌(景山花梨役)/武井咲(宮崎智尋役)/二宮郁/
プロデューサー:小林宙
企画:成河広明/池田拓也/
原作:「フラジャイル 病理医岸京一郎の所見草水敏/恵三朗/
演出:石川淳一城宝秀則
脚本:橋部敦子
主題歌:「fragile」TOKIO
http://www.fujitv.co.jp/FG/



上白石萌歌のログ
(公園)
「いいじゃん。行ったほうがいいよ。私も一人暮らししたかったし」
「そうだよ。あっレオの散歩しなきゃ。先行ってるね」


(診察室)
「軽くなりました」
「あー、はいちょっと」


(病室)
「はい。大丈夫です」
「ありません。あの私もう退院できますか?」
「はい。大丈夫なんで」


(病室)
「私、これから一人でがんばらなきゃいけなくて。お母さん、お父さんのところに行く準備もあるし。私が病気なんてことになったらお母さん…。心配かけたくないんです。だから…」(;_;)


(病室)
「・・・」(>_<)


(エレベーター)
「私、すごくラッキーだったんですね」
「すごい先生でよかった」



上白石萌歌のプロフィール
名前:上白石萌歌(かみしらいしもか)
生年月日:2000年2月28日
サイズ:T161cm
出生地:鹿児島県
趣味:歌うこと/踊ること/詩を書くこと/サイクリング/
所属:東宝芸能

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10