GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

木曜ミステリー 科捜研の女 第15シリーズ#8 16.01.14(木)

スペシャリスト緊急参戦!完全犯罪を暴く生きた人間の検死!?」

出演:松元環季(風丘亜矢・幼少期役)/染野有来(風丘亜矢役)/ついひじ杏奈(保坂麻衣役)/山本ひかる(涌田亜美役)/ほか
ゼネラルプロデューサー:井土隆
プロデューサー:関拓也/藤本一彦/塚田英明/中尾亜由子/
原案:「科学捜査事件ファイル証拠は語る」須藤武雄と科学捜査研究会
監督:田崎竜太(“崎”は旧字)/森本浩史/ほか
脚本:戸田山雅司櫻井武晴/ほか
音楽:川井憲次
主題歌:「野性の同盟」柴咲コウ/「君がくれるもの」紱永英明/
http://www.tv-asahi.co.jp/kasouken/


ログ
(部屋)
風丘亜矢役:「その話、もっと詳しく教えてもらえませんか?」
風丘亜矢役:「よかった。マリコさんなら私の調査に協力してくれますよね」
風丘亜矢役:「膳は急げです。一緒にきてください」


(ダイニング)
風丘亜矢役:「彼女が保坂麻衣。私の親友で冤罪の被害家族です」
風丘亜矢役:「何を隠そう麻衣のお父さん、ジュエリー輝京堂の警備員なんです」
保坂麻衣役:「はい。ラクト警備保障から派遣されて、もう5年ぐらいあの店の警備を…」


(ダイニング)
保坂麻衣役:「榊さんもやっぱり父が共犯だって思ってるんですか?」
風丘亜矢役:「どうして?」
風丘亜矢役:「どうしてこんなことをするんです?マリコさんのこと信じてたのに。私や麻衣の味方だって」


(神社)
風丘亜矢役:「だったら誰の味方なんです?」
風丘亜矢役:「私今決めたんです。マリコさんの弟子になるって」


(病室)
風丘亜矢役:「だってマリコさん言ってたもん。この男には犯人と交換した証拠が必ずあるって」


(食堂)
生徒役:「あそこです」
風丘亜矢役:「マリコさん!?あっでも5時間目の授業が」


(病室)
保坂麻衣役:「お父さん!」
保坂麻衣役:「ううん、私、信じてたから」(;_;)


(病院・庭)
風丘亜矢役:「ごめんなさいお母さん。あんなこと言っちゃって」
風丘亜矢役:「私やっぱり決めた!大学はお母さんと同じ医学部を目指す」



染野有来ちゃんのプロフィール
名前:染野有来(そめのゆら)
生年月日:2000年5月6日
サイズ:T154/B72/W57/H79/S23.5/
血液型:O型
出身地:茨城県
特技:バレーボール
所属:Vithmic(ヴィズミック)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10