GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

金曜ドラマ わたしを離さないで#1 16.01.15(金)

「ドラマ史上最も哀しい運命…衝撃の結末へ愛しく儚い命の果ての希望とは」

出演:鈴木梨央(保科恭子・幼少期役)/瑞城さくら(酒井美和・幼少期役)/エマ・バーンズ(真実・幼少期役)/本間日陽和(珠世・幼少期役)/濱田ここね(花・幼少期役)/荒川ひなた/小国ひなた/金剛澪生/小西希林/塩浦愛彩/武田朝充/塚平詩樹/中里未歩(クラスメイト役)/橋本優里/渡邉陽/渡部徳子(クラスメイト役)/曽我夏美/綾瀬はるか(保科恭子役)/
プロデューサー:渡瀬暁彦/飯田和孝/
原作:「わたしを離さないで」カズオ・イシグロ
演出:吉田健/山本剛義/平川雄一朗/
脚本:森下佳子
音楽:やまだ豊
http://www.tbs.co.jp/never-let-me-go/



ログ
(校庭)
保科恭子・幼少期役:「これだって木?」
保科恭子・幼少期役:「あっ、はい」
保科恭子・幼少期役:「4年です」


(教室)
生徒役:「あっ!それって、優しさだ!」


(校庭)
珠世・幼少期役:「へぇ〜新しい先生見たんだ恭子」
保科恭子・幼少期役:「たぶん、あの人そうなんじゃないかな」
花・幼少期役:「女の先生か〜」
保科恭子・幼少期役:「花は女の先生がいいの?」
花・幼少期役:「やめてよタマちゃん」
酒井美和・幼少期役:「あんなだからやられちゃうんだよねー」
保科恭子・幼少期役:「ドロドロになっちゃう。ごめん、先戻ってて」
酒井美和・幼少期役:「もーうおせっかいなんだから恭子は」
保科恭子・幼少期役:「トモ、ドロドロになっちゃうよ。服汚れちゃうよ。先生にサッカー禁止にされちゃうよ!」
保科恭子・幼少期役:「保健室行こう」
保科恭子・幼少期役:「うんじゃうと大変だよ!せめて洗って」
酒井美和・幼少期役:「あんた、謝んなさいよ!」


(寮)
保科恭子・幼少期役:「でもトモ、足はすごく速いよ。サッカーもうまいし」
珠世・幼少期役:「お〜?恭子はオレのことが好きなのか?好きなんだな」
真実・幼少期役:「静かにしてくんない?こっち本読んでんだけど」
保科恭子・幼少期役:「あっ、ごめん」
酒井美和・幼少期役:「みんながしゃべってるときこ本読むことなくない?そういうのって協調性がないっていうんじゃない?」
真実・幼少期役:「協調性って、あんたに従えっていうの?」
酒井美和・幼少期役:「どういう意味よ。あんたいつも」
保科恭子幼少期役・酒井美和幼少期役:「せーの」
酒井美和・幼少期役:「なんで笑うの?」
保科恭子・幼少期役:「だってかわいい」
保科恭子・幼少期役:「美和ってかわいいよ」
酒井美和・幼少期役:「そっかなー」


(食堂)
保科恭子・幼少期役:「もう二度とトモの心配なんてしない。どっかで死んだって知らない」


(講堂)
酒井美和・幼少期役:「森って、出されたら最後よね」


(保健室)
花・幼少期役:「ちゃんと身長伸びてる?」
保科恭子・幼少期役:「一応伸びてる」


(森)
保科恭子・幼少期役:「枝の形が、なんでこんなふうに曲がっちゃってるんだろうなって」
保科恭子・幼少期役:「うわーすごい」
保科恭子・幼少期役:「先生聞きたいことがあるんですけど」


(廊下)
真実・幼少期役:「ありがとうございます。ぴったりです。恵美子先生」


(森)
保科恭子・幼少期役:「トモ、授業中のあれ、何かやられたんでしょ?これトモのでしょ?捨ててあったよ。いじめられてるの先生に言った?言ってないよね。私から言おうか?」
保科恭子・幼少期役:「でも、わかったら先生も守ってくれるんじゃない?」
保科恭子・幼少期役:「気が変わったら言って。私、味方するから」


(トイレ)
保科恭子・幼少期役:「トモってなんであんなにいじめられるようになったんだろう」
酒井美和・幼少期役:「かんしゃく起こすからじゃない?」
真実・幼少期役:「絵が下手だからよ」


(講堂)
酒井美和・幼少期役:「うわー、かわいいのある!」


(校庭)
保科恭子・幼少期役:「言うの?いじめのこと」
保科恭子・幼少期役:「へっ?その話じゃないの?」


(校庭)
保科恭子・幼少期役:「プレゼントってやつ?ありがとう」
保科恭子・幼少期役:「これ、たばこじゃない?こんなの見つかったら没収だよ」


(音楽室)
保科恭子・幼少期役:「勝手に使ったら怒られるよ」
保科恭子・幼少期役:「おっおっきい!おっきいって!」
保科恭子・幼少期役:「何言ってるかわかんないね。でも、なんか…。何やってんのよ」
保科恭子・幼少期役:「うるへぇ!」
保科恭子・幼少期役:「マダムさんがいた」
保科恭子・幼少期役:「泣いてたよ。私たち見て泣いてた」


(寮)
酒井美和・幼少期役:「あのCDは買ったの?」
保科恭子・幼少期役:「あー、うん」
酒井美和・幼少期役:「ふーん」
保科恭子・幼少期役:「あっ実はね、もらったの」
酒井美和・幼少期役:「プレゼントされたの?」
酒井美和・幼少期役:「誰に?」
保科恭子・幼少期役:「トモ」
酒井美和・幼少期役:「トモか〜」
真実・幼少期役:「くだんないのよ!」
酒井美和・幼少期役:「寝言だね。寝よう。私たちも」


(講堂)
真実・幼少期役:「私たちのほんとのことよ」
保科恭子・幼少期役:「提供…」
真実・幼少期役:「天使?」
珠世・幼少期役:「私たち、特別なんだ」
酒井美和・幼少期役:「天使?」
保科恭子・幼少期役:「あれって、こういうこと?」



出演者のプロフィール
名前:橋本優里(はしもとゆり)
生年月日:2005年10月
所属:COURAGE KIDS(クラージュ・キッズ)



名前:瑞城さくら(みずきさくら)
生年月日:2005年4月9日
サイズ:T144cm
血液型:O型
出身地:神奈川県
特技:チアリーディング/水泳/
趣味:カラオケ/アイススケート/読書/
所属:スターダストプロモーション



名前:鈴木梨央(すずきりお)
生年月日:2005年2月10日
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)



名前:荒川ひなた(あらかわひなた)
生年月日:2005年2月9日
出身地:大阪府
特技:バレエ
所属:スターダストプロモーション



名前:小国ひなた(おぐにひなた)
生年月日:2005年2月
所属:COURAGE KIDS(クラージュ・キッズ)



名前:小西希林(こにしきりん)
生年月日:2004年12月
所属:COURAGE KIDS(クラージュ・キッズ)



名前:塚平詩樹(つかひらしき)
生年月日:2004年12月
所属:COURAGE KIDS(クラージュ・キッズ)



名前:濱田ここね(はまだここね)
生年月日:2004年3月31日
サイズ:T140cm/36kg/
出身地:宮崎県
家族:父/母/
所属:Cocojapan(ココジャパン)



名前:Emma Burns(エマ・バーンズ)
生年月日:2003年5月16日
サイズ:T145cm/S23.0cm/
出身地:日本/イギリス/
特技:空手(黒帯)/ヒップホップダンス/
所属:Awesome(オウサム)



名前:本間日陽
所属:テアトルアカデミー



名前:塩浦愛彩
所属:テアトルアカデミー



名前:中里未歩(なかざとみほ)
所属:劇団ひまわり



名前:渡部徳子(わたなべのりこ)
所属:劇団ひまわり



名前:曽我夏美
所属:テアトルアカデミー

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10