GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ノージーのひらめき工房#41 16.01.16(土)

「ヒーロー・ヒロインになろう!」

出演:グロスマン・マヤ/フラナガン美乃里(シナプー役)/
構成:ピエール杉浦
アートディレクション:tuperatupera
造詣監修:はらこうへい/いしかわまりこ/
音楽:チーミー



ログ
(リビング)
グロスマン・マヤ:「わー」
グロスマン・マヤ:「やったー!」


(スタジオ)
フラナガン美乃里:「ワンツーワンツーワンツー。あれ?」
フラナガン美乃里:「どこ行ったんだろうね。ネージー!」
フラナガン美乃里:「ヒーローノージー?」
フラナガン美乃里:「ちょっと、ちょっとノージー何言ってんの?」
フラナガン美乃里:「私もなりたーい!」
フラナガン美乃里:「そうなんだ。じゃあ私はヒロインね」
フラナガン美乃里:「私はー、アイドルの〜ヒロイン!」
フラナガン美乃里:「アイドルといったら、かわいいスカートよね♪ポリ袋を腰に巻いたら、うーんなんか違うよね。アイドルのスカートってもっと、フワッとしてるんだよなー」
フラナガン美乃里:「パニエ?」
フラナガン美乃里:「そうなんだ。じゃあまずは、パニエから作ろーう!」
フラナガン美乃里:「フワッフワッパニエ♪どんな材料で作ろっかなー。ほう。あっ!」
フラナガン美乃里:「このシートで作ろう1これならふっくらできそう」
フラナガン美乃里:「だけど、ただ巻いただけじゃペタンコなんだよな〜♪」
フラナガン美乃里:「えっ、ほんと!?教えて教えて!」
フラナガン美乃里:「さ・す・が!クラフトおじさーん」


(スタジオ)
フラナガン美乃里:「ひら!ひら!めきめき!へんしーん。アイドル戦士プリプリシナプリ」
フラナガン美乃里:「歌の魔法で〜メロメロよ!」


(リビング)
グロスマン・マヤ:ステッキをふりふり。



出演者のプロフィール
名前:グロスマン・マヤ(Maya Grosman)
生年月日:2010年8月11日
サイズ:T106cm/S18.5cm/
出身地:日本/イスラエル
所属:Awesome(オウサム)



名前:フラナガン美乃里(ふらながんみのり)
生年月日:2004年7月21日
サイズ:T144/B67.5/W54/H73/S22.0/
所属:Sugar&Spice(シュガーアンドスパイス)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10