GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ノージーのひらめき工房#42 16.01.23(土)

「おにをつくろう!」

出演:藤井杏奈(シナプー役)
構成:ピエール杉浦
アートディレクション:tuperatupera
造詣監修:はらこうへい/いしかわまりこ/
音楽:チーミー



藤井杏奈ちゃんのログ
(スタジオ)
「鬼は外!」
「福は内!」
「ねえねえノージー、節分ってなんで豆投げるんだろう」
「そっか〜!」
「心の中?」
「でもなんで豆を投げるの?」


(スタジオ)
「おもしろそう!あとでやらせて!」
「今度は私の番。かわいく変身。ほんわかおにこちゃん」



藤井杏奈ちゃんのプロフィール
名前:藤井杏奈(ふじいあんな)
生年月日:2007年12月29日
サイズ:T115/B55/W51/H60/S19.5/
血液型:A型
出身地:東京都
特技:人の名前を覚えること/側転/
趣味: 歌/読書/ダンス/
所属:ベリーベリープロダクション

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10