GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

嵐の涙〜私たちに明日はある〜#1 16.02.01(月)

出演:久保蒼桜(石原春子・0歳期役)/安藤結埜(相田順子・幼少期役)/根本真陽(遠藤里子・幼少期役)/松本来夢(相田順子・少女期役)/松本ももな(遠藤里子・少女期役)/富永沙織/安藤瞳/ほか
プロデューサー-市野直親/沼田道嗣/
演出:杉村六郎
脚本:“最後の昼ドラ”プロジェクト
音楽:富貴晴美
主題歌:「The Mistakes I've Made」MONKEY MAJIK
http://tokai-tv.com/namida/



ログ
(回想・施設)
相田順子・幼少期役:「里子姉ちゃん、幸せの近い、しよう」
遠藤里子・幼少期役:「そうだね。幸せの誓い」
相田順子幼少期役・遠藤里子幼少期役:「一つ、泣きたいときは笑う。二つ、それでもつらいときは合図を送る」
相田順子幼少期役・遠藤里子幼少期役:「三つ、合図を受け取ったらどんなに離れていても助け出す」
相田順子・幼少期役:「里子姉ちゃん、2人だけの秘密の約束だよね」
遠藤里子・幼少期役:「そう。秘密の約束」


(回想・施設)
遠藤里子・幼少期役:「順子、本当はお母さんと行きたくないんじゃないの?お父さんが叩くって言ってたじゃない」
相田順子・幼少期役:「本当のお父さんじゃないけどね」
相田順子・幼少期役:「それじゃあ、行くね」
遠藤里子・幼少期役:「すぐに助けに行くからね」


(回想・部屋)
相田順子・幼少期役:(>_<)
遠藤里子・幼少期役:「順子!ごめんね。遅くなって」


(回想・施設)
相田順子・少女期役:「里子姉ちゃんは、勉強できるから、高校行って、大学にも行って」
遠藤里子・少女期役:「順子も一緒に高校行こう」
相田順子・少女期役:「私は勉強嫌いだから、働くの」



出演者のプロフィール
名前:久保蒼桜
所属:テアトルアカデミー



名前:安藤結埜(あんどうゆの)
生年月日:2009年6月26日
サイズ:T112/B57/W50/H60/S19.0/
出身地:千葉県
特技:テニス/新体操/英語/水泳/足が速い/絵を描くこと/工作/
所属:WATER BLUE(ウォーターブルー)



名前:根本真陽(ねもとまはる)
生年月日:2008年11月24日
サイズ:T118cm/S19.0cm/
所属:ヒラタオフィス



名前:松本来夢(まつもとらむ)
生年月日:2003年7月31日
サイズ:T152cm
血液型:O型
出身地:東京都
特技 : 空手/居合術(古武道)/殺陣/ジャズダンス/一輪車/ソプラノリコーダー/
所属:office KEEL(オフィスキール)



名前:松本ももな(まつもとももな)
年月日:2002年10月12日
出身地:神奈川県
特技:ウォーキング/ポージング/
所属グループ:アモレカリーナ
所属:GOOD CHOICE ENTERTAINMENT(グッドチョイスエンタテインメント)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10