GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

嵐の涙〜私たちに明日はある〜#18 16.02.24(水)

出演:ほの花(遠藤春子役)/舞優(枝川すみれ役)/春日香音(葉山かえで役)/高橋月/前野えま(白井ゆり役)/内藤穂之香/



ログ
(茶室)
枝川すみれ役:「早速、『残したいもの伝えたいもの』のイベントですが、何をテーマに選びましょうか。どなたか発言をお願いします」
白井ゆり役:「この前、セントレアに行った帰りに、常滑に寄ったのですが、焼き物にもいろいろかわいいものがあrんだなーと思い、私は愛知県の常滑焼がいいのではないかと提案します」


(工房)
遠藤春子役:「あっ!ひらめいた」


(工房)
遠藤春子役:「だったら、学校作ればいい。常滑焼の学校!」


(理事長室)
遠藤春子役:「春子とお母さんと学校にしたいの。いいですか?」


(ロビー)
枝川すみれ役:「それではみなさまここで。ごきげんよう

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10