GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

木曜ドラマ マネーの天使〜あなたのお金、取り戻します!〜#9 16.03.03(木)

「私がバカだった…あなたとの共犯関係はもう終わりよ」

出演:新井美羽(仲川えりか・少女期役)/葵わかな(菅原円役)/藤田みりあ(武庫川華子役)/矢倉楓子(井上アリス役)/平野杏奈(仲川百合・少女期役)/渡辺聖花(仲川茜・少女期役)/平田薫(仲川えりか役)/
制作:小笠原寿
チーフプロデューサー:中村泰規
プロデューサー:田中雅博/仲良平/亀井俊徳/
演出:長江俊和
脚本:森ハヤシ
音楽:MONACA
主題歌:「Rockstar」原駅ステージA
http://www.ytv.co.jp/maneten/



ログ
(メキシコ料理店)
武庫川華子役:「三千億円ってどんだけ?よくわからんわ」
菅原円役:「相続争いは金持ちより庶民に多いんですよ」
武庫川華子役:「店ってどんなん?」
武庫川華子役:「お好み焼き、ウチ一番好き!」
武庫川華子役:「やった〜!お礼にアメちゃんどうぞ」


(お好み焼き店)
菅原円役:「連れてきました」


(回想・お好み焼き店)
仲川えりか・少女期役:マヨネーズを振り回す。


(お好み焼き店)
武庫川華子役:「なんやろ。めっちゃウザい」



出演者のプロフィール
名前:新井美羽(あらいみう)
生年月日:2006年9月17日
サイズ:T117cm
特技:ダンス/アクロバット
趣味:ダンス
所属:スマイルモンキー



名前:葵わかな(あおいわかな)
生年月日:1998年6月30日
血液型:A型
出身地:神奈川県
特技:お絵描き
趣味:読書/歌うこと/
所属:スターダストプロモーション



名前:藤田みりあ(ふじたみりあ)
生年月日:1998年6月15日
血液型:B型
出身地:大阪府
所属:VISION FACTORY(ヴィジョン・ファクトリー)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10