GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

NHK連続テレビ小説 あさが来た#132 16.03.05(土)

「自慢の娘」

出演:近藤玲音(白岡さえ・幼少期役)/小芝風花(白岡千代役)/吉岡里帆(田村宣役)/波瑠(白岡あさ役)/宮崎あおい(眉山はつ役)/ほか



ログ
(ダイニング)
白岡千代役:「おはようさんだす」


(部屋)
白岡さえ・幼少期役:「やったほらできた!」
白岡千代役:「わ〜、さえちゃん上手やなー。やりましたな」
白岡さえ・幼少期役:「ちよお姉ちゃんのも見せてー」
白岡千代役:「ええで。今ここ縫うてんねん」
白岡さえ・幼少期役:「わ〜りんごやー」


(部屋)
白岡千代役:「へぇ〜そうだすか」「そら楽しいわ。みーんな毎日ちょっとずつ成長してるの見てたら、うれしなってしまいますさかい」
白岡千代役:「ええで。おいで!」
白岡千代役:「ウチ…、の、小さいころのお友達でな。名前もしらんお人のことが頭から離れへんさかい困ってんのやて」
白岡千代役:「うん。男はんみたいだすなぁ」
白岡千代役:「は、初恋?」
白岡千代役:「初恋…」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10