GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

嵐の涙〜私たちに明日はある〜#27 16.03.08(火)

出演:ほの花(遠藤春子役)/舞優(枝川すみれ役)/



ログ
(ロビー)
遠藤春子役:「大丈夫。みんなで手分けして片付けたらあっという間に終わったから。それよりこのあとすみれちゃんのお家でお食事会だって」
遠藤春子役:「それよりお母さん、すみれちゃんのお母さんと何話してたの?」
遠藤春子役:「そうだったんだ。健康診断してくれてありがとうございました」
遠藤春子役:「それで、春子は健康?不健康?どっちでした?」


(玄関)
枝川すみれ役:「春子さん、わたくしのお部屋に行きましょう」
遠藤春子役:「うん!」


(部屋)
遠藤春子役:「すみれちゃんの学校で、今流行ってることって何?」
枝川すみれ役:「うーん秘密詩人の会を作ることが流行っているのよ」
遠藤春子役:「すみれちゃん、私と秘密の会作ろう!」
枝川すみれ役:「すみれも、春子さんと2人だけの秘密の会を作りたいです」
遠藤春子役:「2人だけの秘密か〜。なんかワクワクするね」
枝川すみれ役:「ワクワクしますわ」


(ダイニング)
遠藤春子役:「デザートの前のデザートに、デザートってなんだかわからなくなってきた」
枝川すみれ役:「お肉料理を食べる前に春子ちゃん、何かお歌を歌ってくださらない?」
遠藤春子役:「はい!あっ、校歌はさっき歌ったからー、それじゃあ、歌います!」
遠藤春子役:「まいごのまいごのおまわりさん♪」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10