GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

嵐の涙〜私たちに明日はある〜#28 16.03.09(水)

出演:ほの花(遠藤春子役)/舞優(枝川すみれ役)/



ログ
(部屋)
遠藤春子役:「勉強は、これで終わり。うーん。あとは、今日も家の中を探検開始!」


(茶室)
遠藤春子役:「わあ。こんなところに入り口があるんだ。秘密発見。すみれちゃんにも教えてあげよう」
遠藤春子役:「あ〜気持ちいい。ここで少し寝よう」


(茶室)
遠藤春子役:「お腹すいた。きっとお昼だな」


(ダイニング)
枝川すみれ役:「お父さま、ご就任おめでとうごいます」


(部屋)
遠藤春子役:「今日、家の中を探検したんだけど、この家いろんなところに入り口や隠れるところがあって、すごいよ」
枝川すみれ役:「知りませんでしたわ。今度、一緒に探検に連れて行ってっください」
遠藤春子役:「いいよ。でも探検には危険がつきものだよ。大丈夫?」
枝川すみれ役:「春子さんといれば大丈夫です」
枝川すみれ役:「春子お姉さま」
遠藤春子役:「ん?」
枝川すみれ役:「今日は一緒にお風呂に入りませんか?」
遠藤春子役:「いいね一緒に入ろうよ〜!」


(茶室)
遠藤春子役:「お母さん、何がこのままがいいの?」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10