GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

すイエんサー#37 16.03.15(火) No.254 (`・ω・´)

すイエんサー流 超カワイイ『アニマルアルバム』を作ろう!〜ハシビロコウ編〜」

出演:すイエんサーガールズ(志田友美江野沢愛美荻野可鈴)/ほか
司会:白本彩奈春香クリスティーン/ユージ/
ゲスト:流れ星
http://www.nhk.or.jp/suiensaa/



ログ
(VTR・スタジオ)
白本彩奈:白のドレス。白の手袋。ティアラ。
白本彩奈:「ごきげんようすイガール」
白本彩奈:「私は、すイエん王国の皇女。動物のかわいい姿が大好きなの。でも私が知っているのは、この図鑑の中の世界だけ。だからお願いすイガール。図鑑にも載ってないような動物のかわいい写真を撮ってもらえないかしら。楽しみにしてるわ」


(スタジオ)
白本彩奈:「かわいい姿を」
白本彩奈:「見えない見えない」
白本彩奈:「もうちょっと、あのかわいい子とかが来るとメロメロになっちゃうんですよ」
白本彩奈:「で、あの髪の毛が、立ち上がっちゃう」


(動物園)
子役:「捕まえた。お姉ちゃんのこと待ってたんだよ」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10