GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

NHK連続テレビ小説 あさが来た#143 16.03.18(金)

「おばあちゃんの大仕事」

出演:中川江奈(白岡千代・幼少期役)/近藤玲音(白岡さえ・幼少期役)/小芝風花(白岡千代役)/吉岡里帆(田村宣役)/波瑠(白岡あさ役)/三宅唯真(末松すず役)/村崎真彩(高木ツル役(“高”は旧字))/横田美紀(工藤サカエ役)/加藤千果(中川ハト役)/柳生みゆ(白岡さち役)/宮崎あおい(眉山はつ役)/



小芝風花のログ
(部屋)
「おばあちゃん、堪忍な。ウチも早、おばあちゃんに花嫁姿見せたい思てますのやけど」


(部屋)
「おばあちゃん、すっかり弱ってしもうた」


(部屋)
「よかったなぁ。よかったなぁ宣ちゃん」(;_;)


(部屋)
「けど、宣ちゃんが東京行ってしまったら寂しなってしまうわ。ずーっと一緒に寝てたさかい」


(路地)
「余計なお世話だす」
「すんまへん」
「あっ…」



(部屋)
「おばあちゃん」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10