GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

嵐の涙〜私たちに明日はある〜#38 16.03.23(水)

出演:ほの花(遠藤春子役)/舞優(枝川すみれ役)/



ログ
(ダイニング)
枝川すみれ役:「今日は、お父さまもおじいさまもお早かったんですね」
枝川すみれ役:「そうですね」
枝川すみれ役:「校則で、車での登校は禁じられています」
枝川すみれ役:「わかりました。お母さま」
枝川すみれ役:「はい。お母さま」


(ホテル・部屋)
遠藤春子役:「行く」


(スナック)
遠藤春子役:「あなたはお母さんじゃない」
遠藤春子役:「岩上さんが、本当のお父さん」
遠藤春子役:「あなたは、置き去りにされた赤ん坊の私を連れてきただけ」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10