GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

NHK連続テレビ小説 あさが来た#148 16.03.24(木)

「誇り高き人生」

出演:近藤玲音(白岡さえ・幼少期役)/小芝風花(白岡千代役)/吉岡里帆(田村宣役)/柳生みゆ(白岡さち役)/宮崎あおい(眉山はつ役)/野々すみ花(美和役)/鈴木伶奈/近藤美鈴/野田江里子/



小芝風花のログ
(部屋)
「へ、あれ…、あれドレス?」
「そう。あっウチ着るもんは自分で選ぶさかい、お母ちゃんは仕事しててええ言いましたやろ?」
「おばあちゃんが?」
「そう。おおきに。ほんなら遠慮のうじっくり見させてもらいます」


(レストラン)
「宣ちゃん、東京からわざわざおおきに」


(路地)
「へぇ。よろしゅうお願い申します」
「お父ちゃん、お母ちゃん、お世話になりました」


(ダイニング)
「あーおいしい。はつおばさんにお手紙書かななぁ」
「ウチは、早いとこええお母ちゃんになるますーてずーっと言うてましたやろ」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10