GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

Let's天てれ 16.05.11(水)

「OP」

「Let'sミッション 水木しげる流妖怪の世界を学べ!」

出演:原田明莉飯島緋梨/久保みのり/稲垣芽生
司会:虎南有香大野拓朗/松永天馬/飛永翼大水洋介/田村裕/オリエンタルラジオ
場所:鳥取県境港市


ログ
(砂丘)
稲垣芽生:「ていうか、そもそもトリピーはさ、犯人見てなかったの?」
稲垣芽生:「すっごい推理だったね」


(水木しげるロード)
稲垣芽生:「あっもしかしてこれ」
稲垣芽生:「あっ!どうしよう」


(第5やたがらす丸 倉庫)
原田明莉:「小豆おいしいんだもん」
久保みのり:「豆をまくと頭がよくなるから」
原田明莉:「僕生きてるから」
原田明莉:「ケンカすればするほど強くなる」
原田明莉:「しなけりゃしないで相手もしない」
原田明莉:「友達になりたいです!」
原田明莉:「お尻を探してて、でそのお尻に、お尻の穴にズボッと入って、でそのお尻を山にするんですよ」


「第5やたがらす丸トレーニングルーム」

司会:蝶野正洋
テーマ:「眼力トレーニング」


「Let'sミッション 水木しげる流妖怪の世界を学べ!」

「たりないドアー」

初回放送日:16.04.04(月)
歌:てれび戦士2016
作詞:サエキけんぞう
作曲・編曲:窪田晴男
演奏:パール兄弟
ダンス:ジョンテ・モーニング

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10