GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

OUR HOUSE#6 16.05.22(日)

「初恋に狂った日」

出演:松田芹香(伴桃子役)/芦田愛菜(伴桜子役)/西本まりん(大川多美役)/小柳咲歩/川上琴葉/シャーロット・ケイト・フォックス(アリス・シェパード役)/渡辺舞(伴蓉子役)/藤本泉(早川南役)/ほか
プロデューサー:太田大/高田雄貴/
演出:永山耕三澤田鎌作/加藤裕将/
脚本:野島伸司
音楽:橋本しん
主題歌:「愛を止めないで」オフコース
http://www.fujitv.co.jp/ourhouse/



ログ
(居間)
伴桜子役:「歳をとってからその、人を好きになるって」
伴桜子役:「はぁ…」


(回想・教室)
伴桜子役:「みんな、ジロジロ見るのよそうよ」


(居間)
伴桜子役:「そうね…」
伴桜子役:「平気さ。君が一緒だから。ハァ〜」


(教室)
大川多美役:「ねえ、ずい分大人っぽいけど2年ダブってるってほんと?」
女子生徒役:「なんなのよあんた!こんなかっこいい不登校なんて聞いてない!」
伴桜子役:「下じゃなくて上?まさか自…」


(階段)
伴桜子役:「ハァハァ…、ちょっと待って」


(廊下)
伴桜子役:「お兄ちゃん同級生だったしね」


(居間)
伴桃子役:「イケメーン」
伴桜子役:「お兄ちゃん」
伴桜子役:「お兄ちゃんは近寄ってオーラを出してるの」
伴桃子役:「おいしそーう」
伴桃子役:「イケメーン」


(スケートリンク)
伴桜子役:「ねえ、滑ろう」
伴桜子役:「キャッ!」
伴桜子役:「うん。大丈夫」


(ゲームセンター)
伴桜子役:「ゲームセンター初めて来た」


(路地)
伴桜子役:「ううん。ダメじゃないよ」


(玄関先)
伴桜子役:「ちょっとあんたたち何してんの?」


(居間)
伴桃子役:「イケメ〜ン」
伴桜子役:「誰がそんなこと言ったの。誰が好きなんて」
伴桃子役:「ドキューン!」


(部屋)
伴桃子役:「何ー?」
伴桃子役:「かっこいい〜」


(玄関)
伴桃子役:「連れ込んでるって、全然そんなんじゃないから」


(居間)
伴桃子役:「お兄ちゃん」



出演者のプロフィール
名前:松田芹香(まつだせりか)
出身地:大阪府
特技:バレエ
所属:ポーラスター東京アカデミー



名前:芦田愛菜(あしだまな)
生年月日:2004年6月23日
サイズ:T127cm/W23kg/
血液型:A型
星座:かに座
出身地:兵庫県
特技:洋服店員のモノマネ
趣味:読書
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)



名前:小柳咲歩(こやなぎさきほ)
生年月日:2004年1月25日
趣味・特技:ピアノ/ゴルフ/ものまね/関西弁/
所属:倉田プロモーション



名前:川上琴葉(かわかみことは)
生年月日:2002年5月29日
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)



名前:西本まりん(にしもとまりん)
生年月日:2002年1月23日
サイズ:T152cm
出身地:東京都
特技:クラシックバレエ/打楽器/乗馬/英語/
所属:ヒラタオフィス

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10