GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

木曜ドラマ グッドパートナー 無敵の弁護士#6 16.05.26(木)

「俺が救う!!借金3億から大逆転」

出演:松風理咲(咲坂みずき役)/宮崎香蓮(“崎”は旧字)(島谷涼子役)/岡本あずさ(茂木さとみ役)/逢沢りな(桜井奈緒役)/小松彩夏/藤本沙紀/綾瀬羽乃/ほか
ゼネラルプロデューサー:黒田徹也/三輪祐見子
プロデューサー:都築歩/松野千鶴子/神馬由季/
監督:本橋圭太/田村直己/ほか
脚本:福田靖
音楽:林ゆうき
主題歌:「Plus One」平井堅
http://www.tv-asahi.co.jp/goodpartner/



ログ
(部屋)
咲坂みずき役:「友達?」
咲坂みずき役:「私、新しい友達ができたんだよ」
咲坂みずき役:「今一番仲いいの」
咲坂みずき役:「目黒くん。行ってきまーす」


(廊下)
咲坂みずき役:「知ってるよ」


(校庭)
全員:「すごーい」
咲坂みずき役:「目黒くんすごいね」


(リビング)
咲坂みずき役:「目黒くん?」
咲坂みずき役:「目黒君のお父さんとお母さんも離婚したんだって。この間初めてしゃべって『わかるわかるー』って盛り上がっちゃったの。『親離婚友達だね』って。お風呂入るね」


(屋上)
咲坂みずき役:「この間パパに言われたの。パパとママが一番の友達になったらうれしいだろうって。目黒くんはうれしい?お父さんとお母さんが友達って」
咲坂みずき役:「だよね。パパとママは、パパとママだもん」



松風理咲のプロフィール
名前:松風理咲(まつかぜりさき)
生年月日:2001年1月17日
サイズ:T153cm
血液型:B型
出身地:岐阜県
特技:乗馬/スキー/水泳/英会話/鼓/一輪車/
趣味:ピアノ/音楽鑑賞/読書/
所属:スウィートパワー

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10