GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

木曜時代劇 鼠、江戸を疾る2#7 16.05.26(木)

「偽りの孔雀」

出演;樋口舞(お小夜役)/島野結雨(お国役)/青山美郷(小袖役)/
制作総括:内藤愼介/原林麻奈/鈴木光/
プロデューサー:野村敏哉/岡田和則/
原作:「鼠、江戸を疾る」赤川次郎
演出:黛りんたろう川村泰祐中西健二/吉村昌晃/
脚本:大森寿美男/川崎いづみ(“崎”は旧字)/佐藤友治/瀬古真史/
音楽:川井憲次
主題歌:「千年恋慕」近藤真彦
http://www.nhk.or.jp/jidaigeki/nezumi2/



ログ
(茶屋)
お国役:「次郎吉さん!」
お国役:「あっ千草先生見てください!鼠小僧の絵が売ってますよ!」
お国役:「ふふふ、おかしな格好してますね。次郎吉さん」
お国役:「私、知ってますよ」
お国役:「次郎吉さん、そんなに象が見たいんですか?」


(路地)
お小夜役:「光雨さん、光雨さん」
お小夜役:「うちは貧乏だから、金がねえ」
お小夜役:「でも、おっ母さんに元気になってもらいてえ!」
お小夜役:「ラクダの絵には不思議な力があるって絵草屋のおっちゃんが言ってたんだ。だから光雨さんに描いてもらいてえ!」
お小夜役:「でもこれ、いいの?」
お小夜役:「うん!」



島野結雨のプロフィール
名前:樋口舞(ひぐちまい)
生年月日:2005年12月22日
サイズ:T127?
趣味・特技:ジャズダンス
所属:NEWSエンターテインメント・スクール



名前:島野結雨(しまのゆめ)
生年月日:2000年12月17日
サイズ:T160cm
血液型:A型
出身地:東京都
趣味・特技:バレエ/タップダンス/ピアノ/
所属:Sony Music Artists(ソニー・ミュージックアーティスツ)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10