GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ノージーのひらめき工房#11 16.06.18(土)

「虫スポーツ大会をやろう!」

出演:山崎杷子/杉堀佑衣(シナプー役)/田中美沙紀/
構成:ピエール杉浦
アートディレクション:tuperatupera
造詣監修:はらこうへい/いしかわまりこ/
音楽:チーミー



ログ
(草やぶ)
山崎杷子:「あっ虫」
山崎杷子:「すごいすごーい」


(スタジオ)
杉堀佑衣:「へぇ〜!」
杉堀佑衣:「いやいやカエルさんでしょー!」
杉堀佑衣:「クラフトおじさんのジャンプ力がすごい!」
杉堀佑衣:「あっ紙コップはー?あっ飛んだー!うーんけどなんかイマイチだな」
杉堀佑衣:「クラフトおじさーん」
杉堀佑衣:「いいもの見つけたよー」
杉堀佑衣:「あー!これいい!クラフトおじさんお見事じゃ」


(スタジオ)
杉堀佑衣:「ティッシュは軽いから一番飛ぶはず!」



杉堀佑衣ちゃんのプロフィール
名前:杉堀佑衣
所属:テアトルアカデミー

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10