GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

金曜プレミアム 外科医・鳩村周五郎14〜加賀友禅殺人事件〜 16.06.24(金)

「あの人気サスペンス最新作がついに放送!!血に染まる加賀友禅・陰謀渦巻く老舗呉服屋名医鳩村が金沢に棲む鬼の正体を暴く!!」

出演:伊津香澄(篠原藍子・幼少期役?)/保榮茂愛(吉川リン役)/安藤美優(篠原藍子・小学生期役)/野村茉希/荻葵/美山加恋(川上つぐみ役)/
プロデューサー:井上竜太/小坂智尚/
監督:根本和政
脚本:深沢正樹



ログ
(公園)
吉川リン役:「・・・」(>_<)


(路地)
吉川リン役:「・・・」
吉川リン役:「みんな、優しいよ。みんな、いい人だよ。てっちゃんも、パパもママも、みんないい人なんだよ。悪いことなんてしてないよ」(;_;)
吉川リン役:「ママは優しいよ!ママをいじめないで!」


(部屋)
吉川リン役:「ママ」


(河原)
吉川リン役:「てっちゃん!」


(病院・廊下)
吉川リン役:「先生!」
吉川リン役:「てっちゃん神社に行ってない」
吉川リン役:「私、てっちゃんが心配で追いかけたの」
吉川リン役:「てっちゃん途中で倒れた」


(回想・路地)
吉川リン役:「てっちゃん!てっちゃん大丈夫?」
吉川リン役:「口から血出てる!ねえ大丈夫?」


(病院・廊下)
吉川リン役:「それからずっとそこで休んでいて一緒に帰ったの」
吉川リン役:「先生、てっちゃんを助けて!」


(病院・廊下)
吉川リン役:「先生!」


(回想・廊下)
篠原藍子・幼少期役:「・・・」


(回想・部屋)
篠原藍子・幼少期役:「どうぞ」
篠原藍子・幼少期役:「お母さん、お母さん、お母さん」


(回想・廊下)
篠原藍子・小学生期役:「今の話ほんと?」


(玄関先)
吉川リン役:「藍子ちゃん!」



出演者のプロフィール
名前:保榮茂愛
所属:テアトルアカデミー



名前:安藤美優(あんどうみゆ)
生年月日:2007年2月28日
サイズ:T130cm/S21.5cm/
所属:ヒラタオフィス

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10