GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ワンワンパッコロ!キャラともワールド 16.07.03(日) No.254 (`・ω・´)

「パート1」

出演:畑芽育
ゲスト:がんこちゃん


畑芽育ちゃんのログ
(スタジオ)
「ただいまー。ほら、ホタルいーっぱいとってきたよー」
「そういうのいいから。ワンワン、このホタル光ってるところ見たい?」
「いいよー。じゃあ2人ともこっち来てー。じゃあ明かりを消します。パチン」


(スタジオ)
白の花柄浴衣。
「失礼しまーす。新入りの、おりひめでーす」


(スタジオ)
「ふーんでもさ、生徒はちゃんと集まるの?」
「あら」


「パート2 みんなDEどーもくん!

出演:花原あんり/ほか
ゲスト:伊勢原一輪車クラブ


伊勢原一輪車クラブのログ
(ステージ)
一輪車演技を披露。


「パート3」

畑芽育ちゃんのログ
(スタジオ)
「気をつけ。礼。直れー」
「ずらしたでしょー?」


(スタジオ)
「ほんとにやだ」(>_<)
「えっ待ってほんとに…」(;_;)
「ほんとに怖いの」
「ナマコ、ナマコ」
「何ー?」
「こんなのだったの?」
「うわ〜。かわいそう」


(スタジオ)
「恐竜っていうかー、怪獣だよね」


(スタジオ)
「あー『あなたの家にもきっといる』って最後ちょっと怖かったよね。ドキドキしちゃったー」


(スタジオ)
「もっともっとー」



畑芽育ちゃんのプロフィール
名前:畑芽育(はためい)
生年月日:2002年4月10日
サイズ:T140cm
所属:セントラル子供タレント

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10