GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

Let's天てれ 16.07.06(水)

「OP」

「Let'sミッション やきいも味のアイスキャンディーを作れ!」

出演:原田明莉飯島緋梨/皆川寧々/久保みのり/
司会:虎南有香森田まりこ大野拓朗/松永天馬/飛永翼大水洋介/茂木淳/千鳥大悟/
場所:埼玉県川口市/埼玉県本庄市/埼玉県戸田市


ログ
(コクピット)
皆川寧々:「今の情報って、本物かな」
飯島緋梨:「目標は名古屋だって言ってたよ」
原田明莉:「絶対にうぎろうも助けよう」


(神社)
久保みのり:「どうしたらいいのー?」


(工場)
久保みのり:「コーンの粒入った!」
久保みのり:「んー。ナポリタン」


(庭)
久保みのり:「焼き芋だけって感じがしない。甘いものが入ってるよね」


(調理室)
久保みのり:「どうだ!」
久保みのり:「うん、なんか、しっとりして」


「第5やたがらす丸トレーニングルーム」

司会:蝶野正洋原口あきまさ
テーマ:「ディスクシューター」


「Let'sミッション やきいも味のアイスキャンディーを作れ!」

ログ
(神社)
久保みのり:「ねっ食べてみて!」
久保みのり:「ありがとうだんきち!」


(コクピット)
飯島緋梨:「だんきちー1人で行っちゃったけど大丈夫かな」


「たりないドアー」

初回放送日:16.04.04(月)
歌:てれび戦士2016
作詞:サエキけんぞう
作曲・編曲:窪田晴男
演奏:パール兄弟
ダンス:ジョンテ・モーニング

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10