GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

土曜ワイド劇場 ショカツの女12 新宿西署 刑事課強行犯係 16.07.09(土)

「連続通り魔から届いた犯行声明!襲われたのは正体不明の謎の美女…!?イラストに残された幽霊少女と身元不明の白骨に隠された驚愕の真実が20年の時を隔てて浮かび上がる!!」

出演:渡来るひか(藤代美鈴・少女期役)/佐々木圭音(水沢比呂役)/中村映里子/潮美華/佐藤礼菜/
プロデューサー:深沢義啓/渡辺良介/
監督:児玉宜久
脚本:谷口純一郎
音楽:依田謙一
http://www.tv-asahi.co.jp/dwide/



ログ
(居間)
水沢比呂役:「何この朝ご飯!すごい超豪華!」
水沢比呂役:「じゃあお父さん、天国で喜んでるね」


(回想・居間)
藤代美鈴・少女期役:「お兄ちゃん、この答え何?」
藤代美鈴・少女期役:「ねえ、私たち、どうして学校に行けないのかな」


(回想・居間)
藤代美鈴・少女期役:「私もなりたいよ。でも、なれないよ。私たちは…」


(回想・旅館)
藤代美鈴・少女期役:「みんなお揃い?」
藤代美鈴・少女期役:「ありがとう」


(回想・高架下)
藤代美鈴・少女期役:「わーありがとう」


(回想・部屋)
藤代美鈴・少女期役:「お母さん!何やってんのお母さん!」
藤代美鈴・少女期役:「やめて!」
藤代美鈴・少女期役:「死なないで!お母さん!」



出演者のプロフィール
名前:渡来るひか(とらいるひか)
旧名:渡来琉煌(とらいるひか)
生年月日:2006年9月30日
サイズ:T137cm
特技:水泳/側転/模写/
趣味:歌を熱唱する/創作ダンス/オシャレ/
所属:スマイルモンキー



名前:佐々木圭音(ささきけいと)
生年月日:2004年10月6日
サイズ:T130/B61/W56/H65/S21.5/
出身地:神奈川県
特技:ジャズダンス/歌/ブレイブボード/
所属:WATER BLUE(ウォーターブルー)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10