GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

木曜ドラマ はじめまして、愛しています。#6 16.08.18(木)

「実母の影」

出演:平澤宏々路(不破明日香役)/杉堀佑衣(生徒役)/池田結南(女の子役1)/神尾翠優(女の子役2)/岡本玲(新井役)/ほか
ゼネラルプロデューサー:黒田徹也
プロデューサー:山田兼司/太田雅晴/
脚本:遊川和彦
監督:片山修/日暮謙/
音楽:平井真美子
主題歌:「理由」槙原敬之
http://www.tv-asahi.co.jp/hajimemashite/



ログ
(幼稚園)
全員:「おはようございまーす!」
全員:「はーい!」


(玄関先)
不破明日香役:「家出してきた」
不破明日香役:「ママに虐待されたから」


(リビング)
不破明日香役:「嫌だ」
不破明日香役:「離してよ!暴力反対!」
不破明日香役:「ママが勉強しろばっかり言うから」
不破明日香役:「やだ」
不破明日香役:「そっちだって私のこと、なんにもわかってないくせに。私、ママの子どもに生まれたくなかった」
不破明日香役:「わ−!」


(リビング)
生徒役:ピアノを演奏。
生徒役:「はい」
生徒役:「さよならー」
不破明日香役:「いってらっしゃい」
不破明日香役:「親なんかいないほうがマシよ」
不破明日香役:「何よ」
不破明日香役:「おばさん、最近ほんとウザい。ほっといてくれる?」
不破明日香役:「もういい!巧おじちゃんのとこ行くから」


(路地)
女の子役1:「来いよズル休み娘」
女の子役2:「あんたなんで今日も学校来ないんだよ」
女の子役1:「パシリがいないと困るんですけど」


(リビング)
不破明日香役:「それが嫌なの」
不破明日香役:「私のため私のためって、ママはちっとも私のことわかってないじゃん!」
不破明日香役:「じゃあ、ママが保護者会で担任に文句言ったの、すごく恥ずかしかったの知ってた?そのせいでみんなにいじめられてたの知ってた?それでも我慢して学校行ってたの知ってた?」
不破明日香役:「私は頭よくないから、ママがなってほしいような優等生にはなれないの。そんな子がほしいなら、おばさんみたいに、養子もらえばいいじゃない」(;_;)


(老人ホーム)
不破明日香役:「ぼくらはみんないきている」


(玄関先)
不破明日香役:「ママ」
不破明日香役:「明日は学校行こうかな」



出演者のプロフィール
名前:杉堀佑衣
所属:テアトルアカデミー



名前:平澤宏々路(ひらさわこころ)
生年月日:2007年9月21日
サイズ:T116cm/W20kg/
星座:おとめ座
特技:茶道(表千家)/バイオリン/ブルースハープ
所属:HIA(ホリプロ・インプルーブメント・アカデミー)



名前:神尾翠優
所属:HIA(ホリプロ・インプルーブメント・アカデミー)



前:池田結南
所属:HIA(ホリプロ・インプルーブメント・アカデミー)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10