GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

木曜ミステリー 女たちの特捜最前線#6(終) 16.08.25(木)

「最後の井戸端会議!お悩み相談殺人事件」

出演:泉川実穂(峰岸千晶役)/山田あみ(河原崎めぐみ役)/増田璃子(相原つばさ役)/杉浦琴乃(杉村伶香役)/近野成美(神崎佳奈役)/ほか
ゼネラルプロデューサー:関拓也
プロデューサー:藤崎絵三/島田薫/
監督:濱龍也/伊藤寿浩/
脚本:深沢正樹/ほか
音楽:堀向直之/高橋哲也/
主題歌:「女たち」阿部真央
http://www.tv-asahi.co.jp/onnatokusou/



ログ
(食堂)
峰岸千晶役:「あのー、もしかして壬生寺町の?」
峰岸千晶役:「うわーマジやばい。壬生寺町の菩薩様?」
峰岸千晶役:「今度私の悩みも聞いてください。女子会って、変なおばさんたちのただの井戸端会議だと思ってたんだけど」
峰岸千晶役:「知らないんですか?どんなつらい悩みがあっても、聞いてもらえばあっという間に気分が晴れる不思議な菩薩様。ほら、ネットでも話題にもなってるし」


(路地)
相原つばさ役:「・・・」


(公園)
相原つばさ役:「私、病気の母を亡くしてるんです。だから時恵さんがお母さんのよな気がして。いつもいろんな悩み相談してるんです。それなのに、昨日お店に行ったら…」


(回想・喫茶店)
相原つばさ役:「どうして?」


(公園)
相原つばさ役:「時恵さんから前に、私と同じ学校に通ってた子どもがいたって聞きました」


(墓地)
原崎めぐみ役:写真。


(回想・リビング)
原崎めぐみ役:「お母さん、無理しないでね」
原崎めぐみ役:「うん。もちろん」
原崎めぐみ役:「必ずいいところはある。それを見つけて好きになりなさい。でしょ?」


(回想・校門)
相原つばさ役:「ありがとうございました」



山田あみのプロフィール
名前:山田あみ(やまだあみ)
生年月日:1998年8月30日
サイズ:T158cm/S23.0cm/
血液型:O型
星座;:乙女座
出身地:東京都
特技:健康的な料理作り
趣味:映画鑑賞/舞台観劇/星・惑星を調べること/
所属:Soleil(ソレイユ)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10