GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ワンワンパッコロ!キャラともワールド 16.09.04(日)

「パート1」

出演:畑芽育
ゲスト:中川ひろた


畑芽育ちゃんのログ
(スタジオ)
「それで?」
「だってー動画撮影してー、ネットに投稿するだけでしょ?わざわざ宣言することでもないんじゃない?」
「ん?」
「あーあーそう簡単に行くかしら」
「じゃあわかったわ。で、どんな動画撮影するかもう考えてるの?」
「カットカットカットー。カットー」
「何このつまらない会話。全然おもしろくないじゃない」
「あっ『はじめて○○してみた』っていうのはどう?」
「何してんの怖いよー」
「はぁ?」


(スタジオ)
「これが現実よ」
「無理してダンスを踊らなくても、今『歌ってみた』っていうのもあるんだよ」
アジアの純真』を歌う。
「カットカットー」
「なんかもっと体を使ったほうがいいんじゃない?」


(スタジオ)
「怖くない怖くない。がんばって」


「パート2 みんなDEどーもくん!

出演:花原あんり/ほか
ゲスト:HIBI☆Chazz-K


「パート3」

畑芽育ちゃんのログ
(スタジオ)
「結んで開いて♪」
「生麦生米生卵、生麦生米生卵」
東京特許許可局東京特許許可局
「すごーいがんばってー」
「できたー」


(スタジオ)
「お〜恋愛論か。気になるねー」


(スタジオ)
「『傷ついてもたかが恋じゃない』っていうのはいいよね」



畑芽育ちゃんのプロフィール
名前:畑芽育(はためい)
生年月日:2002年4月10日
サイズ:T140cm
所属:セントラル子供タレント

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10