GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

NHK連続テレビ小説 べっぴんさん#2 16.10.04(火) No.254

「想いをこめた特別な品」

出演:渡邉このみ(坂東すみれ・少女期役)/内田彩花(坂東ゆり・少女期役)/坪内花菜(小野明美・少女期役)/田中葵(女児役)/ほか



ログ
(リビング)
坂東ゆり・少女期役:「潔さーん!」(階段を駆け下りる)
坂東すみれ・少女期役:「ハァハァ…」
坂東ゆり・少女期役:「長女のゆりです。よろしくお願いします」
坂東ゆり・少女期役:「妹のすみれです。よろしくお願いします」


(部屋)
坂東ゆり・少女期役:「どうです…?」


(部屋)
坂東すみれ・少女期役:「えっ…?えーっ!?」
坂東すみれ・少女期役:「わかるの?」
坂東すみれ・少女期役:「うん。元気になってほしいから」


(路地)
女児役:「坂東さんちのお屋敷、見せてくれるらしいんや!」


(部屋)
女児役:「かわいらしいなー」


(ダイニング)
小野明美・少女期役:「きれい…」
小野明美・少女期役:「お母ちゃん、ウチ泥棒なんてせえへん。なんで謝らなかんの?」


(路地)
坂東すみれ・少女期役:「待って!」


(リビング)
坂東ゆり・少女期役:「くすぐったいわぁ」
坂東ゆり・少女期役:「そのころにはお母さんも、退院して家に戻ってるやろうしな」
坂東ゆり・少女期役:「素敵!それでこのあとどうするんですか?」
坂東すみれ・少女期役:「針と糸!?」


(部屋)
坂東ゆり・少女期役:「何これ。ちょっとすみれ。すみれ!何してるの?」
坂東ゆり・少女期役:「これお父さまの靴でしょ?今日東京に履いて行く言うたらどうするの?」


(リビング)
坂東すみれ・少女期役:「・・・」


(リビング)
坂東すみれ・少女期役:「喜代さん、私、私…」
坂東すみれ・少女期役:「靴屋に行きたいねん」
坂東すみれ・少女期役:「連れてってほしい」


(路地)
坂東すみれ・少女期役:「あんな、私な、なんか、なんかな」
坂東すみれ・少女期役:「連れって!」
坂東すみれ・少女期役:「えっ?ええの?」



出演者のプロフィール
名前:坪内花菜
特技:ゴリラのモノマネ
所属:テアトルアカデミー



名前:田中葵(たなかあおい)
生年月日:2004年
サイズ:T142cm
出身地:兵庫県
特技:書道
趣味:読書/料理/
所属:Paforming Arts Cherish(パフォーミングアーツチェリッシュ)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10