GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

で〜きた#11 16.10.11(火)

「とうばんをたのしくやろう」

出演:平澤宏々路(きなり役)/荻野友里(おぎのせんせい役)/ほか



平澤宏々路ちゃんのログ
(教室)
「私は今日、図書当番だから、本棚をきれいにしてるの」
「日直の仕事は、これを見るといいよ」
「おうちゃん黒板消しは?」
「わぁ!なんで!?」


(教室)
「やったねおうちゃん」



平澤宏々路ちゃんのプロフィール
名前:平澤宏々路(ひらさわこころ)
生年月日:2007年9月21日
サイズ:T116cm/W20kg/
星座:おとめ座
特技:茶道(表千家)/バイオリン/ブルースハープ
所属:HIA(ホリプロ・インプルーブメント・アカデミー)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10