GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ストレッチマンV#11 16.10.13(木)

「かおまねあそび」

出演:春名風花NHK東京児童劇団



春名風花ちゃんのログ
(宇宙船)
「にょほほほほーん♪きれいでしょ」
「たくさんあったほうが素敵でしょ?和つぃ、チョウチョの中でも一番好きなのがオオムラサキだぬ〜!ジャン!ニッポンを代表するチョウチョ。国蝶に指定されてるんだぬー」
「そうだ!私、オオムラサキのことちょっと調べてくるぬ」
「にょほほほほんほんほーん、にょほん」


(小貝川ふれあい公園ネイチャーセンター)
「ヤッホー!オオムラサキの背中に乗ってるぬ〜!にょほほん!にょほほん!」


(小貝川ふれあい公園ネイチャーセンター)
「へぇ〜これが本物か。大きい」
「はいはい」
「子どもたちが危ない。にょほん!」


(体育館)
「待ちなさい!」
ストレッチマンピンク、参上!子どもたちを無理矢理桃色まみれにしようなんて許せないぬ!」
「えっ?そ、そうかぬ?」
「ほや〜照れるぬ〜。そうだよぬ。かわいい色だよぬ〜」
「あっあっあっ!ちょっと待ちなさい!」


(グラウンド)
「ハァハァ…どこ行ったんだぬー?」
「あんなところに!にょほん!」


(屋上)
「あれ?どこに行ったぬ?えっ?」
「あー!あんなところに!待ってなさいよ〜」


(体育館)
「なんて、身軽な怪人」
「あっ、あ〜!う〜!う〜う〜」
「シモツマガールズコレクション!」
「よーし、今のうちに」
「さあ、みんなでストレッチだぬ!」
「みんな!もう大丈夫だぬ。みんなも、ほかの人と自分を比べるより、自分のいいところを見つけて伸ばして行こうね」


(宇宙船)
「は〜!手で、目を隠してみよう」



春名風花ちゃんのプロフィール
名前:春名風花(はるなふうか)
生年月日:2001年2月4日
サイズ:T158cm
血液型:A型
出身地:神奈川県
家族:父/母/弟/
特技:動物と仲良くなる/バレエ/習字/泣く演技/死んだふり/
趣味:猫と遊ぶ/パンダグッズを集める/カラオケ/物語をつくる/
好きな食べ物:ポン酢/抹茶味のもの/
所属:WATANABE ENTERTAINMENT(ワタナベエンターテインメント)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10