GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

金曜ドラマ 砂の塔〜知りすぎた隣人#1 16.10.14(金)

「華やかなタワーマンション妻達を襲う幼児失踪事件…美しき最凶の隣人」

出演:稲垣来泉(高野そら役)/矢崎由紗(柳玲奈役)/飯尾夢奏(橋口美央役)/川津明日香(橋口成美役)/ホラン千秋(尾野綾香役)/山崎丹奈/佐藤玲秋山莉奈/宇垣美里/加藤シルビア/篠原真由子/ほか
プロデューサー:高橋正尚/浅野敦也/
演出:塚原あゆ子平野俊一棚澤孝義
脚本:池田奈津子
音楽:横山克
主題歌:「砂の塔」THE YELLOW MONKEY
http://www.tbs.co.jp/sunanotou/



ログ
(公園)
高野そら役:「ママー!ママお水出てる!」


(エントランス)
高野そら役:「お〜」


(ベランダ)
高野そら役:「うわ〜!」


(ニュース番組)
田代沙月役:写真。


(リビング)
高野そら役:「ぐ〜でたまたま!ぐ〜でたまたま!」


(廊下)
高野そら役:「うん!」


(プレイルーム)
高野そら役:「えっとー25?」
橋口美央役:「美央はね。45階だよ。それで悠太くんちは?」
橋口美央役:「2階?」
高野そら役:「でもそらのママもかわいいよ」
橋口美央役:「でもさー、そらちゃんのママって地味だよねー」
高野そら役:「地味^?」


(路地)
高野そら役:「あのねーママ」
高野そら役:「地味ってどういう意味?」
高野そら役:「ふーん」
高野そら役:「ううん。そらのことじゃないよ」
高野そら役:「あっ!悠太くんのママだ!」


(廊下)
橋口成美役:「あっ転校生くん、こっちおいでよ」
橋口成美役:「ウチちょっとタイプかも」
女子生徒役:「えー?変わってるよねなんか」


(廊下)
高野そら役:「ぐーでたまたま♪」


(リビング)
高野そら役:「・・・」


(体操教室)
高野そら役:「あっ悠太くん俊介くん美央ちゃん!」
高野そら役:「ママー、そらも体操教室入りたい」


(路地)
高野そら役:「ママどうしたの?」


(リビング)
高野そら役:「体操がいい」(;_;)
高野そら役:「ねえ体操教室!」
高野そら役:「ほんと?」


(図書室)
高野そら役:「ハーメルンの笛吹き


(体操教室)
子役:前転。


(路地)
高野そら役:「そらでんぐり返し上手だった!」
高野そら役:「寄りたいところ?」
高野そら役:「さぷらいす?」
高野そら役:「す!」


(部屋)
高野そら役:「そらがやる!」
高野そら役:「うんさぷらいす!」


(リビング)
高野そら役:「ママー」
高野そら役:「なんでもない!」


(部屋)
高野そら役:「あのねー、ママ、まだ気づいてないみたい。さぷらいす」
高野そら役:「そらちゃんと内緒にしてるからね」


(プレイルーム)
柳玲奈役:「悠太くん、一緒に遊ぼう」


(リビング)
柳玲奈役:「全部片づけるー?」
柳玲奈役:「すごーい!」


(リビング)
柳玲奈役:「ねえお兄ちゃん」
柳玲奈役:「ママもう気づいたかなさぷらいす」
柳玲奈役:「帰ったら聞いてみようねー」


(ダイニング)
高野そら役:「なーに?」
高野そら役:「あー」
高野そら役:「それ、お兄ちゃんとそらのさぷらいすだよ!」
高野そら役:「千円だったの」
高野そら役:「ママかわいい!」
高野そら役:「そらもおいしい」
高野そら役:「ママコロッケおいしい」


(リビング)
橋口成美役:「ちょっと厳しすぎなんじゃないの?」


(リビング)
高野そら役:「お帰りー!」
高野そら役:「トイレ」



出演者のプロフィール
名前:稲垣来泉(いながきくるみ)
生年月日:2011年1月
所属:COURAGE KIDS(クラージュ・キッズ)



名前:飯尾夢奏
所属:スペースクラフト



名前:矢崎由紗(やざきゆさ)
生年月日:2009年5月20日
サイズ:T119cm
所属:セントラル



名前:川津明日香(かわずあすか)
生年月日:2000年2月12日
サイズ:T163cm
出身地:東京都
特技:クラシックバレエ/習字/
趣味:ファッション/ネイル/ウィンドーショッピング/音楽観賞/犬と遊ぶ事/
所属:irving(アービング)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10