GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

日曜ドラマ レンタル救世主#5 16.11.06(日)

「24時間一発勝負!奇跡の依頼」

出演:莉帝(明辺彩芽役)/福原遥(葉石りさ子役)/志田未来(百地零子役)/中村アン(秦野いろは役)/長内映里香/ほか
チーフプロデューサー:伊藤響
プロデューサー:福井雄太/難波利昭/岡宅真由美/
演出:菅原伸太郎/狩山俊輔/鈴木勇馬/
脚本:渡辺雄介
音楽:松本晃彦
主題歌:「believe believe」JUJU feat. 明辺悠五
http://www.ntv.co.jp/renkyu/



ログ
(公園)
葉石りさ子役:「葵くん。来たなら来たって言ってよ」
葉石りさ子役:「フリースタイルダンジョンするの。やっつけるの。そのこと地蔵ちゃんに伝えてほしいのっ!」
葉石りさ子役:「ほんと?」
葉石りさ子役:「えっ?」


(ダイニング)
明辺彩芽役:「マミー、お仕事忙しい?」
明辺彩芽役:「忙しかったら、授業参観、無理しないでね」
明辺彩芽役:「うん」
明辺彩芽役:「もう帰ってくるって?」
明辺彩芽役:「ダディも忙しいんだね。授業参観来れるかな…」
明辺彩芽役:「うん!」


(教室)
明辺彩芽役:「私の家族。3年2組明辺彩芽。私の家族は3人です」


(校門)
明辺彩芽役:「あっ来たー!」
明辺彩芽役:「怒ってないよー」


(堤防)
明辺彩芽役:「ねえダディ」
明辺彩芽役:「これからはね、私の代わりにピーマンとニンジンとタマネギ、食べなくていいからね」
明辺彩芽役:「やだね〜秘密だよ〜」
明辺彩芽役:「ありだよ〜」
明辺彩芽役:「誰だって心にしまっておいたほうがいいこともあるでしょ」
明辺彩芽役:「秘密だよー」
明辺彩芽役:「秘密秘密ー」



出演者のプロフィール
名前:濱田莉帝
所属:ポーラスター東京アカデミー



名前:福原遥(ふくはらはるか)
生年月日 1998年8月28日
サイズ:T159cm
血液型:A型
星座:おとめ座
特技:料理
趣味:ダンス
所属:研音

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10