GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

山田太一ドラマスペシャル 五年目のひとり 16.11.19(土) No.254

出演:早坂ひらら(女の子役)/蒔田彩珠(松永亜美役)/原舞歌(高沢雪菜役)/大出菜々子(宮木イッ子役)/清水ありす/神納愛子/ほか
チーフプロデューサー:五十嵐文郎近藤晋
ゼネラルプロデューサー:内山聖子
プロデューサー:藤本一彦/藤田裕一/
監督:堀川とんこう
脚本:山田太一
音楽:川井憲次
http://www.tv-asahi.co.jp/5nenmenohitori/



ログ
(教室)
松永亜美役:「あっ先生。15分早くなったの。予定より15分。後10分ちょっと。見に来て」
宮木イッ子役:「行く」
高沢雪菜役:「行く」


(体育館)
全員:ダンス。


(歩道橋)
松永亜美役:「どこが?」
松永亜美役:「ううん。悪いクセが出たし」
松永亜美役:「見てくれたんですか?」
松永亜美役:「誰かのお父さんですか?」
松永亜美役:「なんだよこれ」


(リビング)
松永亜美役:「やだお兄ちゃんだけ?」
松永亜美役:「私ね、私ね!」
松永亜美役:「『一番きれいだ』って言われたの」
松永亜美役:「コーチじゃないよ。見てた、誰かはわかんないけどちゃんとした人」
松永亜美役:「お兄ちゃんに行ったんじゃないでしょ。ママがいないからしょうがないからお兄ちゃんに言ったのよ。あーあ、なんて家」


(店先)
宮木イッ子役:「捜すって、どうしたらいいのよ」
松永亜美役:「この辺りの人だと思うの」
高沢雪菜役:「すっげえ年なんでしょ」
松永亜美役:「すごくはないけど」
宮木イッ子役:「おじんなんだ」
松永亜美役:「そうだけど、会いたいんだ」


(路地)
松永亜美役:「それって、違いますから」


(パン屋)
女の子役:「ありがとう!」
女の子役:「ペンギン!」
女の子役:「うん!」


(茶屋)
松永亜美役:「ううん。抹茶も好き、でーす」
松永亜美役:「ううん。経験あるもん」
松永亜美役:「結構な、味、だよ」


(体育館)
全員:ダンス。


(ファストフード店)
高沢雪菜役:「やろう。おもしろい」
宮木イッ子役:「おもしろい。やろう」
松永亜美役:「おもしろいけど、いいって言うか」


(部屋)
松永亜美役:「やだ。ここに突っ込んである。パンパン」


(ファストフード店)
宮木イッ子役:「じゃあ、じゃああの人が亜美ばっかり見てたのは、死んだその子が似てたからってこと?」


(喫茶店)
高沢雪菜役:「これって、わかんないけど、ちょっと恋愛というか」


(部屋)
松永亜美役:「お兄ちゃーんお兄ちゃーん!」
松永亜美役:「鍵なんかかけないでよ」
松永亜美役:「本当にそれやってた?」
松永亜美役:「鍵かけてやる?」
松永亜美役:「いやらしい」
松永亜美役:「そればっかり」
松永亜美役:「私は、お兄ちゃんに頼みたい」


(茶屋)
宮木イッ子役:「どこか行く?」
高沢雪菜役:「そうなの?」


(路地)
松永亜美役:「こんなの嫌!行きます!そっち行きます!」
松永亜美役:「かっこつけんなよ」



出演者のプロフィール
名前:早坂ひらら
所属:テアトルアカデミー



名前:蒔田彩珠(まきたあじゅ)
生年月日:2002年8月7日
サイズ:T156cm
特技:ヒップホップ/歌/短距離/運動全般/
趣味:愛犬と遊ぶこと/ファッション/
所属:ユマニテ



名前:原舞歌(はらまいか)
所属:テアトルアカデミー



名前:大出菜々子(おおでななこ)
生年月日:2000年2月23日
サイズ:T158cm/W43kg/B77/W62/H82/S22.0/
血液型:A型
星座:うお座
出身地:京都都家族:父/母/姉/
特技:ヒップホップダンス/茶道/
趣味:音楽鑑賞/読書/
所属:サンミュージックブレーンサンミュージック大阪/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10