GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断#9 16.12.06(火)

「運命の小さな患者との再会」

出演:藤澤遥(橘真央役)/根岸姫奈(藤原ひかり役)/原舞歌/藤井瑞月/吉岡里帆(田丸綾香役)/相武紗季(新田雪野役)/
プロデューサー:安藤和久/豊福陽子/遠田孝一/布施等/
演出:星野和成/今井和久/小野浩司/
脚本:田中眞一/長谷川徹
音楽:原田智英
主題歌:「ミラクル」AI
http://www.ktv.jp/ladydavinci/



ログ
(夢・公園)
橘真央役:「うん」
橘真央役:「いいの?」
橘真央役:「ありがとう」
橘真央役:「う〜んかわいい〜!」
橘真央役:「大丈夫?」
橘真央役:「嘘ばっか」


(コンサートホール)
藤原ひかり役:「ピアノを演奏」


(楽屋)
藤原ひかり役:「・・・」


(廊下)
藤原ひかり役:「ハァハァ…」


(病室)
藤原ひかり役:「はい」


(病室)
藤原ひかり役:「おはようございます」
藤原ひかり役:「ピアノもやるし、ドラムもやります。バイオリンもやるし、ギターも、フルートも」
藤原ひかり役:「はい。いろんな楽器を演奏するのが好きなんです」
藤原ひかり役:「そんなことないですよ。ピアノなんか、いっつも先生に怒られてばっかりだし」
藤原ひかり役:「痙攣は、この前初めてだったけど、気を失うのはたまに」
藤原ひかり役:「ひと月くらい前から」


(病室)
藤原ひかり役:「うっ…、うっ…、うっ…」


(リビング)
橘真央役:「お帰り」
橘真央役:「そうなんだ。あの子ちゃんとがんばってるんだね」
橘真央役:「へぇ〜すごいね」
橘真央役:「原因がわからないの?」


(病室)
藤原ひかり役:「フルートを演奏するんですか?」
藤原ひかり役:「別にいいですけど」
藤原ひかり役:「じゃあ、私のリュックからフルートを出してもらってもいいですか?」
藤原ひかり役:「どんな曲がいいですか?」
藤原ひかり役:「ハァハァ…」


(回想・公園)
橘真央役:「私より先にあの子を見てあげて」
橘真央役:「私は大丈夫。あの子ほっといたら死んじゃう。助けてあげて」
橘真央役:「クマ…」


(病室)
藤原ひかり役:「うん」



出演者のプロフィール
名前:根岸姫奈(ねぎしひめな)
生年月日:2006年2月7日
サイズ:T131cm/W26kg/S21.0cm/
出身地:群馬県
特技:けん玉/絵を描く事/
趣味:三線/和太鼓/
所属:Amuse(アミューズ)



名前:藤澤遥(ふじさわはるか)
生年月日:2005年3月20日
サイズ:T135cm/S22.0cm/
出身地:東京都
特技:クライミング(ボルダリング)/水泳/
趣味:ゲーム
所属:Amuse(アミューズ)



名前:原舞歌(はらまいか)
所属:テアトルアカデミー

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10