GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

木曜ミステリー 科捜研の女 第16シリーズ#9 17.01.12(木)

マリコvs疑惑の女医“禁じられた解剖”と高血糖の謎」

出演:森日菜美(和田香保里役)/染野有来(風丘亜矢役)/山本ひかる(涌田亜美役)/
ゼネラルプロデューサー:関拓也
プロデューサー:藤本一彦/藤崎絵三/塚田英明/中尾亜由子/
監督:森本浩史/田粼竜太/兼粼涼介/濱龍也森本浩史/ほか
脚本:戸田山雅司/李正姫/櫻井武晴/真部千晶/松本美弥子/ほか
音楽:川井憲次
主題歌:「My Will〜世界は変えられなくても〜」大黒摩季
http://www.tv-asahi.co.jp/kasouken16/



森日菜美のログ
(霊安室)
「パパ!」
「嫌!パパに会わせて!」
「パパ、ねえパパ、どうして?私です…。パパを殺したのは、私なんです」(;_;)
「今日、学校へ行くとき、パパを見たんです。朝の散歩はいつもママと一緒なのに、今日は一人だったから」
「あのとき、私がパパのとこまで行って、一緒に散歩してあげれば、パパは死ななかったんです」
「そんなだったら私すぐに駆けつけてました」



出演者のプロフィール
名前:森日菜美(もりひなみ)
生年月日:2001年3月30日
サイズ:T162cm/W43kg/S24.0cm/
出身地:東京都
趣味:フルーツ狩り/習字/
所属:東宝芸能



名前:染野有来(そめのゆら)
生年月日:2000年5月6日
サイズ:T154/B72/W57/H79/S23.5/
血液型:O型
出身地:茨城県
特技:バレーボール
所属:Vithmic(ヴィズミック)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10