GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

NHK連続テレビ小説 べっぴんさん#84 17.01.13(金)

「さくら」

出演:井頭愛海(坂東さくら・少女期役)/久保田紗友(山本五月役)/芳根京子(坂東すみれ役)/百田夏菜子(多田良子役)/谷村美月(小野明美役)/土村芳(田坂君枝役)/



ログ
(路地)
山本五月役:「明日、買い物に行かへん?」
山本五月役:「服買いに行こ。私明日遅番やから」
坂東さくら・少女期役:「あっ、で、でも学校が…」


(部屋)
坂東さくら・少女期役:「うーん起きられへん」
坂東さくら・少女期役:「頭が痛い。風邪はねきっと。ゴホッゴホッ」
坂東さくら・少女期役:「お父さん、学校に電話してくれる?」
坂東さくら・少女期役:「ありがとう。ちょっと寝るね」


(庭)
坂東さくら・少女期役:「喜代さん」
坂東さくら・少女期役:「ちょっと眠ったらようなったわ」
坂東さくら・少女期役:「今から学校行くわ」


(路地)
坂東さくら・少女期役:「着るのが楽しみやわ〜。自分やったら絶対選ばれへんわ」
山本五月役:「ちょっと店寄ってく?」


(ジャズ喫茶)
山本五月役:「ありがとうママ」
坂東さくら・少女期役:「ママ」
山本五月役:「私にとっては、ホンマのママみたいなもんやな。親なんか、おってもおらんもんやの、うちは」
坂東さくら・少女期役: 「そうなの?」
山本五月役:「家出してもう何か月やろ」
山本五月役:「1、2、3、4、4か月か。4か月たっても捜されもせんしね。まっ気楽でええけどね」
坂東さくら・少女期役:「
坂東さくら・少女期役:「どこに住んでるの?」
山本五月役:「裏のアパート」
坂東さくら・少女期役:「一人で?」
山本五月役:「彼氏と同棲」
坂東さくら・少女期役:「ど、同棲?」
山本五月役:「そないに驚くようなこと?」
山本五月役:「明日、青い月、来るやろ?」
山本五月役:「いろんな人が来るよ。普通やったら会えんような人が」


(路地)
坂東さくら・少女期役:「そうよ。健ちゃんも一緒に行こうよ」
坂東さくら・少女期役:「なんで?」
坂東さくら・少女期役:「何よそれ」
坂東さくら・少女期役:「健ちゃんが行かないのは勝手やけど、私にまで押しつけないでよ!」


(路地)
山本五月役:「なんでまだ制服なん?」
坂東さくら・少女期役:「お店で着替えてもいい?」
山本五月役:「わかった。彼も一緒なんや」


(ジャズ喫茶)
山本五月役:「ええやない」


(ナイトクラブ)
山本五月役:「久しぶり。いつものやつ」
坂東さくら・少女期役:「そうよ」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10