GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

金曜ドラマ 下剋上受験#2 17.01.20(金) No.254

「俺が塾をやる理由!?秘められた娘の本心」

出演:山田美紅羽(桜井佳織役)/篠川桃音(徳川麻里亜役)/丁田凛美(リナ役)/吉岡千波(遠山アユミ役)/立花ちやめ(相沢役)/小芝風花(小山みどり役)/深田恭子(桜井香夏子役)/ほか
プロデューサー:渡辺良介/八木亜未/
原作:「下剋上受験」桜井信一
演出:福田亮介吉田秋生
脚本:両沢和幸
音楽:出羽良彰
主題歌:「遺伝」斉藤和義
http://www.tbs.co.jp/gekokujo_juken/



ログ
(書店)
桜井佳織役:「お父さん、こっち。これは?」


(校庭)
リナ役:「知らないの?」
遠山アユミ役:「すごいお嬢様学校で、お金持ちしか行けないんだよ」
桜井佳織役:「へぇ〜そうなんだ」


(教室)
徳川麻里亜役:「徳川麻里亜です」
徳川麻里亜役:「パパ!余計なこと言わないで」


(昇降口)
リナ役:「毎日お出迎えかー。いいなー」
遠山アユミ役:「あの親子うまく行ってなさそうだよ」


(昇降口)
桜井佳織役:「私、バカじゃないもん」
遠山アユミ役:「なんだよチビ」


(塾)
桜井佳織役:「ハーイ!イッツユアターン!今度は君の番だ」


(塾・教室)
徳川麻里亜役:「私手を上げてないですけど」
桜井佳織役:「はい!私やります!」
徳川麻里亜役:「やっぱりライバルとは言えないね」


(公園)
桜井佳織役:「お父さん、お父さん痛い」
桜井佳織役:「なんでそんな強く引っ張るの?」
桜井佳織役:「全部、一緒に?」
桜井佳織役:「お父さん、また泣いてる」


(部屋)
桜井佳織役:「お父さん、起きなよ」
桜井佳織役:「はいお水」


(回想・バスルーム)
桜井佳織役:「お母さんはどうして反対なの?」
桜井佳織役:「うん」
桜井佳織役:「私が?」
桜井佳織役:「きっと大丈夫だよ。塾はちょっと怖かったけど、お父さんが一緒に勉強してくれるっていうし。友達は、もしかしたらいなくなっちゃうかもしれないけど、新しいお友達もできるかもしれない。佳織、やってみたいんだ」


(部屋)
桜井佳織役:「うん。がんばる!」



出演者のプロフィール
名前:丁田凛美(まちだりみ)
生年月日:2006年11月20日
サイズ:T137cm/S22.5cm/
特技:ピアノ/HIPHOPダンス/一輪車/
所属:BONAPRO(ボナプロ)



名前:篠川桃音(しのかわももね)
生年月日:2006年5月16日
サイズ:T140cm
特技:ピアノ/英会話/競技カルタ/
趣味:バレエ/一輪車/お菓子やパン作り/
所属:ELBS Entertainment(エルビス・エンタテインメント)



名前:山田美紅羽(やまだみくう)
生年月日:2005年11月14日
サイズ:T133/B60/W55/H66.5/S22.0/
出身地:東京都
特技:ダンス
趣味:工作/カラオケ/
所属:ベリーベリープロダクション



名前:立花ちやめ(たちばなちやめ)
生年月日:2005年7月2日
サイズ:145cm/S22.5cm/
出生地:東京都
特技:ピアノ
趣味:読書/野球観戦(カープ)/
所属:nico film(ニコフイルム)



名前:吉岡千波(よしおかちなみ)
生年月日:2004年4月2日
サイズ:T142cm
趣味・特技:ピアノ/マラソン
所属:NEWSエンターテインメント・スクール

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10