GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

金曜ドラマ 下剋上受験#3 17.01.27(金)

「家庭訪問で大バトル中学受験は親の見栄!!娘の願い」

出演:山田美紅羽(桜井佳織役)/篠川桃音(徳川麻里亜役)/丁田凛美(リナ役)/吉岡千波(遠山アユミ役)/立花ちやめ(相沢役)/小芝風花(小山みどり役)/深田恭子(桜井香夏子役)/ほか
プロデューサー:渡辺良介/八木亜未/
原作:「下剋上受験」桜井信一
演出:福田亮介吉田秋生
脚本:両沢和幸
音楽:出羽良彰
主題歌:「遺伝」斉藤和義
http://www.tbs.co.jp/gekokujo_juken/



ログ
(部屋)
桜井佳織役:「ずい分と先が長いね」


(校庭)
リナ役:「あっ、来たよ」
遠山アユミ役:「またお嬢様、お見送りだよ」
徳川麻里亜役:「おはようございます」
徳川麻里亜役:「先生!授業始まりますよ」


(校門)
桜井佳織役:「ダメだ。遅刻だ…」


(バスルーム)
桜井佳織役:「うん。うまく問題が解けると楽しい」
桜井佳織役:「うーん、学校のお勉強は、座って聞いてるばっかりだから、眠くなっちゃう」


(校門)
リナ役:「私たちの、見て」
リナ役・遠藤アユミ役:「ジャーン!私たち、0点シスターズ!」


(ダイニング)
徳川麻里亜役:「本気でそんなこと言ってる?」


(部屋)
桜井佳織役:「お父さんをいじめないで!」(;_;)
桜井佳織役:「お父さんは、佳織のために、がんばってるんだから。がんばってるんだから!」


(洗面所)
桜井佳織役:「へぇ〜すごい!」


(車内)
徳川麻里亜役:「止めて!」
徳川麻里亜役:「なんでそうやってすぐに謝るの?」
徳川麻里亜役:「謝ればそれでいいと思ってるんでしょ!」
徳川麻里亜役:「ついて来ないで!」


(路地)
桜井佳織役:「ほら、麻里亜ちゃん、先行って」
徳川麻里亜役:「えっ?でもこんなところから…」
桜井佳織役:「じゃあ私が先行くから。ほら、簡単でしょ」
徳川麻里亜役:「わっ!」


(廊下)
桜井佳織役:「先生は、自分のお父さんのこと、好きじゃなかったんですか?」


(教室)
桜井佳織役:「やったー!」



出演者のプロフィール
名前:丁田凛美(まちだりみ)
生年月日:2006年11月20日
サイズ:T137cm/S22.5cm/
特技:ピアノ/HIPHOPダンス/一輪車/
所属:BONAPRO(ボナプロ)



名前:篠川桃音(しのかわももね)
生年月日:2006年5月16日
サイズ:T140cm
特技:ピアノ/英会話/競技カルタ/
趣味:バレエ/一輪車/お菓子やパン作り/
所属:ELBS Entertainment(エルビス・エンタテインメント)



名前:山田美紅羽(やまだみくう)
生年月日:2005年11月14日
サイズ:T133/B60/W55/H66.5/S22.0/
出身地:東京都
特技:ダンス
趣味:工作/カラオケ/
所属:ベリーベリープロダクション



名前:立花ちやめ(たちばなちやめ)
生年月日:2005年7月2日
サイズ:145cm/S22.5cm/
出生地:東京都
特技:ピアノ
趣味:読書/野球観戦(カープ)/
所属:nico film(ニコフイルム)



名前:吉岡千波(よしおかちなみ)
生年月日:2004年4月2日
サイズ:T142cm
趣味・特技:ピアノ/マラソン
所属:NEWSエンターテインメント・スクール

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10