GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

NHK連続テレビ小説 べっぴんさん#97 17.01.28(土)

「明日への旅」

出演:杉本湖凜/井頭愛海(坂東さくら・少女期役)/芳根京子(坂東すみれ役)/百田夏菜子(多田良子役)/蓮佛美沙子(坂東ゆり役)/谷村美月(小野明美役)/土村芳(田坂君枝役)/島居香奈(富士子役)/小林さり(順子役)/



ログ
(デパート)
中学生役1・中学生役2・中学生役3:「わ〜!かわいいなー」


(リビング)
坂東さくら・少女期役:「なんもない」
坂東さくら・少女期役:「お母さんは、仕事が忙しいし、家におっても…」
坂東さくら・少女期役:「辞められないくせに」
坂東さくら・少女期役:「私、やっぱり東京行きたいわ」(;_;)
坂東さくら・少女期役:「とにかく、お母さんと離れたところで暮らしたい。もう家には帰らない」



杉本湖凜ちゃんのプロフィール
名前:杉本湖凜(すぎもとこりん)
生年月日:2002年7月1日
サイズ:T151cm/W34kg/B65/W57/H78/S23.5/
血液型:O型
星座:かに座
特技:笑う真似をすること/フラフープをしながら歩くこと/
趣味:歌をうたうこと
所属:舞夢プロ

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10