GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

日曜ドラマ 視覚探偵日暮旅人#2 17.01.29(日)

「5歳の少女を救え」

出演:川北のん(宮川さくら役)/住田萌乃(百代灯衣役)/多部未華子(山川陽子役)/ほか
チーフプロデューサー:西憲彦
プロデューサー:荻野哲弘/神康幸/小林美穂
原作:「探偵・日暮旅人の探し物」山口幸三郎
演出:堤幸彦/ほか
脚本:福原充則
音楽:GRAND FUNK INC.
オープニングテーマ:「夢の中へ」井上陽水
エンディングテーマ:「この闇を照らす光のむこうに」Anly+スキマスイッチ=
http://www.ntv.co.jp/tabito/



ログ
(リビング)
百代灯衣役:歯を磨いてもらう。


(河川敷)
百代灯衣役:「あっパパ。ファミリー飼っていい?」
百代灯衣役:「ダメってこと?」
百代灯衣役:「みんながかわいがってくれたって、本当の家がないなら結局寂しいじゃん!」
百代灯衣役:「どうしてわかるの!」


(河川敷)
百代灯衣役:「おじさん、おじさん早く!」


(駐車場)
百代灯衣役:「ちょっと痛い」
百代灯衣役:「やだ私も行く」


(廃墟)
宮川さくら役:赤色のドレス。
宮川さくら役:「来ちゃダメ!逃げて!」
宮川さくら役:「後ろ!」


(回想・玄関)
宮川さくら役:「お姉ちゃん今日は遊ばないの?」


(廃墟)
宮川さくら役:「でも、ポンタはここがなくなってからも、お姉ちゃんのお家、見つけ出してまで遊びに来てたんだもん。それって、お姉ちゃんのことが好きだからだよ」


(駐車場)
百代灯衣役:「あー!」


(廃墟)
宮川さくら役:「みんなお姉ちゃんのこと好きだからさ、こんなこともうしないでほしい」
宮川さくら役:「私も?」
宮川さくら役:「凛子お姉ちゃん。捕まっちゃう前に、誰かに、助けてあげてほしかったの」


(駐車場)
宮川さくら役:「ママー!」


(河川敷)
百代灯衣役:「よろしくお願いします」
百代灯衣役:「大丈夫」
百代灯衣役:「ねえ、2人もおいでよ!」



出演者のプロフィール
名前:川北のん(かわきたのん)
生年月日:2009年3月3日
サイズ:T114cm
特技:鉄棒/縄跳び/暗記/
趣味:読書/文房具集め/
所属:スマイルモンキー



名前:住田萌乃(すみだもえの)
生年月日:2008年3月29日
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10