GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

痛快TVスカッとジャパン 17.01.30(月)

出演:指原莉乃(HKT48)


「あなたの心が真っ黒け」

出演:芝崎唯奈


「美容室に来たバカ男」

出演:橘希/中上サツキ/


「職場で彼氏探しOL」

出演:石崎なつみ


「新人を召使いにする先生」

出演:早坂ひらら(園児役)/竹野谷咲(園児役)/川北れん(園児役)/岩本俐緒(園児役)/小島梨里杏(谷本夏美役)/ほか


恒松祐里のログ
(幼稚園)
竹野谷咲:「あんたは、雑用係なのよ」
川北れん:「さっさと掃除をしなさい」
岩本俐緒:「あんたと話すなんて時間の無駄!」
早坂ひらら:「夏美先生、一緒にがんばろうね」


「恋の第一志望は…」

出演:恒松祐里(森岡光役)/小松もか(ミユキ役)/春川芽生(水野しおり役)/石神澪/ほか


ログ
(予備校)
森岡光役:「う〜ん!」
森岡光役:「あっ、いや…。あっ、ありがとうございます」
森岡光役:「なんですか?」
森岡光役:「へっ?」
森岡光役:「はい!」
森岡光役:「出会い、か」


(廊下)
ミユキ役:「光!」
森岡光役:「あっ、ミユキ」
ミユキ役:「あの人たちの制服、確かガクエンの人だよね」


(予備校)
森岡光役:「放っといてください」
森岡光役:「私に構わないでください。私とあなたじゃ住む世界が全然違うんです」(;_;)


(屋上)
森岡光役:「すごいね。倉橋くんは」
森岡光役:「大学も、恋も、第一志望に合格できちゃうんだから」
森岡光役:「2人とも大学に合格できたら、たくさん遊んでください」



出演者のプロフィール
名前:早坂ひらら
所属:テアトルアカデミー



名前:竹野谷咲
所属:テアトルアカデミー



名前:川北れん(かわきたれん)
生年月日:2011年8月3日
サイズ:T101cm
特技:キックボード/理解力がある/
趣味:おままごと/お人形あそび/おてつだい/
所属:スマイルモンキー



名前:岩本俐緒(いわもとりお)
生年月日:2011年3月8日
サイズ:T102cm
所属:セントラル



名前:恒松祐里(すねまつゆり)
生年月日:1998年10月9日
サイズ:T158cm/S23.0cm/
出身地:東京都
所属:Amuse(アミューズ)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10