GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

NHK連続テレビ小説 べっぴんさん#109 17.02.11(土)

「希望」

出演:渡邉このみ(坂東すみれ・少女期役)/内田彩花(坂東ゆり・少女期役)/井頭愛海(坂東さくら・少女期役)/久保田紗友(山本五月役)/芳根京子(坂東すみれ役)/百田夏菜子(多田良子役)/畦田ひとみ(浮島時子役)/前田千咲(服部綾子役)/村崎真彩(岩波文役)/安部洋花(二鳥千代子役)/蓮佛美沙子(坂東ゆり役)/谷村美月(小野明美役)/土村芳(田坂君枝役)/



ログ
(ジャズ喫茶)
坂東さくら・少女期役:「何?」
坂東さくら・少女期役:「また心配そうな顔して見てる」
坂東さくら・少女期役:「ありがとうね健ちゃん」
山本五月役:「うん」


(部屋)
山本五月役:「うーっ!ハァハァ…」


(部屋)
山本五月役:「こんにちは。会いたかったよ」


(リビング)
坂東さくら・少女期役:「お母さん。私、自分がどれだけ愛されてるのか、幸せなのか気づかなかった」
坂東さくら・少女期役:「お父さんとお母さんに甘えるばかりで、ワガママばかり言うてごめんなさい!変わらなって、変わりたいって思ってます。自分が何をしたいのかずっと悩んできたけど、今日あの子が生まれて、これから生きて行くあの子が、夢を持てるような、何かを作りたいって思うた」
坂東さくら・少女期役:「デザイン、がんばりたい。二度と泣き言は言いません。私もお母さんの仕事を応援します。そやから、私のことを応援してください」


(リビング)
坂東さくら・少女期役:「お代わりしよっかな」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10