GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

痛快TVスカッとジャパン 17.04.10(月)

「『試食」食いしん坊母ちゃん」

出演:松田リマ


「他人の手みやげ値踏みオンナ」

出演:長崎すみれ(岸本華恋役)


「笑う門には恋来たる」

出演:清原果耶(増田愛紗役)


清原果耶のログ
(教室)
「どうせ遅刻するんやったらおもろい言い訳考えーや。アホやなぁ」
「どうせ褒めるんやったらこのかわいい顔を褒めて」
「じゃあ今度男子トイレ使わせてもらうわ。って、なんでやねん!」


(教室)
「ありがとう」
「そんなんビジネス関西弁や」


(廊下)
「ういっす」
「急に何言ってんの?」
「おるわけないやろ。そんな…」
「お前大人か」


(外廊下)
「おっす」
「あのさ…」
「北町ってさ、好きな人とかおるん?」
「ウチと付き合ってくれへん?」


(廊下)
「お前ら…」


(外廊下)
「そんなんちゃうわ」
「ありがとう」
「そっか…。はは、それにしてもあれやな、まさか久保がウチのこと好きやったとわな。びっくりしたわ。びっくりしたというかありえへんけど…」
「えっ?」
「おもんないねん」
「アホ」
「もーう!それ関西人がいっちゃん怒るやつやで」
「もう知らん!」



清原果耶のプロフィール
名前:清原果耶(きよはらかや)
生年月日:2002年1月30日
サイズ:T160cm
特技:歌をうたうこと/ダンス/
所属:Amuse(アミューズ)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10