GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

痛快TVスカッとジャパンSP 17.05.15(月)

出演:岡田結実


「スイーツを潰す女」

出演:田中悠愛(子供役)/橘希/


田中悠愛ちゃんのログ
(スーパー)
「うわーおいしそう。ママこれ買って」
「え〜?」
「ママすごい!」


「ポイント5倍強奪オンナ」

出演:野本ほたる


「着替えて卵を買うオヤジ」

出演:恒吉梨絵


「赤ちゃんが起きるからしゃべるな!」

出演:沖優南(酒井萌花役)


沖優南ちゃんのログ
(レストラン)
「やったー!」
「赤ちゃん泣いてるね」
タツヤくんね『一緒に遊ぼう』って言ってくれたの」


「俺はツイてる!」

出演:黒瀬はるか


「生まれ順で決めつけ課長」

出演:小島梨里杏


「隣の食いしん坊母ちゃん」

出演:高嶋琴羽(田中由真役)


高嶋琴羽ちゃんのログ
(リビング)
「うん!」


「過保護モンスターママ」

ログ
(体育館)
「はーい!」


「私が一番!結局自慢オンナ」

出演:原幹恵


「隣のゴシップ好きオンナ」

出演:原菜乃華(桑原佐江役)


原菜乃華ちゃんのログ
(路地)
「だから迷惑だって!」
「私も松井さんと同意見。お母さん、あることないこと言い触らすのやめて。私もすごい迷惑なの」
「お母さんが嘘みたいな噂話を近所で話しまくってるって話が噂になってるの。学校でも噂話が大好きなおばさんの娘っていじられて、めちゃめちゃ恥ずかしいんだから」
「火のないところに煙は立たないんでしょ?実際、お母さんが変な噂話してるとこしょっちゅう見てるから」


「不愉快!書道の凶悪先生」

出演:松永有紗(藤川敦子役)/大森つばさ(生徒役)/ほか


ログ
(教室)
藤川敦子役:「えっ?」


(教室)
藤川敦子役:「ごめん。跳ねたかも」
藤川敦子役:「すいません!」


(教室)
生徒役:「あの先生!次の授業理科実験室なので移動しないと!」


「思い出ダイアリー」

出演:古田結凪(佐原美緒・幼少期役)/根岸姫奈(佐原すず・少女期役)/木原夏海(児童役)/岡田和莉(児童役)/咲坂実杏/


ログ
佐原すず・少女期役:「ねえお母さん、今日のご飯なに?」
佐原すず・少女期役:「えーまたー?」
佐原美緒・幼少期役:「やったーハンバーグ
佐原すず・少女期役:「すずオムライスが食べたい。パパの作ってくれたやつ。ねえママオムライス作って」


(リビング)
佐原すず・少女期役:「お母さん何書いてるの?」
佐原すず・少女期役:「やった」
佐原すず・少女期役:「お母さん、あのね」
佐原すず・少女期役:「今週の土曜日、サオリちゃんとアミちゃんがね、映画見に行くんだって。それでそのあとハンバーガー食べるんだって」
佐原すず・少女期役:「私も行きたいなって」
佐原すず・少女期役:「でもみんな行ってるよ」
佐原美緒・幼少期役:「ママー」


(路地)
児童役1:「ほんとマサくん超かっこよかったよね」
児童役2:「うん。あのラストのセリフ、超胸キュンじゃなかった?」
児童役1:「すずちゃんまた明日ね」
児童役2:「バイバイ」
佐原すず・少女期役:「バイバイ」
子供役:「ハンバーグがいい」


(リビング)
佐原すず・少女期役:「やめて!なんでいつも私ばっかり。なんでいつも私ばっかり我慢しなきゃいけないの?いつも美緒ばっかり」
佐原美緒・幼少期役:「お姉ちゃんどうしたの?」
佐原美緒・幼少期役:「えーん」


(部屋)
佐原すず・少女期役:「ほっといて!」
佐原すず・少女期役:「お父さん、どうして死んじゃったの?会いたいよ。お父さんに会いたいよ」



出演者のプロフィール
名前:古田結凪
サイズ:T101cm/W13.5kg/
所属:HIA(ホリプロ・インプルーブメント・アカデミー)



名前:沖優南
所属:NEWSエンターテインメント・スクール



名前:田中悠愛(たなかゆあ)
生年月日:2011年1月21日
サイズ:T108cm
所属:セントラル



名前:高嶋琴羽(たかしまことは)
生年月日:2007年8月26日
サイズ:T122cm
趣味・特技:体操/マーチングバンド/メロディオン/英語/フラッシュカード/ジャズダンス/硬筆/
所属:NEWSエンターテインメント・スクール



名前:根岸姫奈(ねぎしひめな)
生年月日:2006年2月7日
サイズ:T131cm/W26kg/S21.0cm/
出身地:群馬県
特技:けん玉/絵を描く事/
趣味:三線/和太鼓/
所属:Amuse(アミューズ)



名前:木原夏海
所属:NEWSエンターテインメント・スクール



名前:岡田和莉
所属:NEWSエンターテインメント・スクール



名前:原菜乃華(はらなのか)
生年月日:2003年8月26日
サイズ:T158cm
出身地:東京都
特技:泣く演技/水泳/
趣味:図画工作
所属:研音

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10