GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

土曜時代ドラマ みをつくし料理帖#4 17.06.10(土)

「ほろにが蕗ご飯」

出演:大場愛未(澪・少女期役)/安藤美優(野江・少女期役)/蒔田彩珠(ふき役)/成海璃子(あさひ太夫役)/黒木華(澪役)/
プロデューサー:城谷厚司/山本敏彦/
原作:「みをつくし料理帖」高田郁(“高”は旧字)
演出:柴田岳志/佐藤峰世/
脚本:清水靖晃
料理監修:柳原尚之
音楽:清水靖晃
http://www.nhk.or.jp/jidaigeki/miwotsukushi/



ログ
(店)
ふき役:「あたしもらえません」


(回想・路地)
澪・少女期役:「ど、どないしよ野江ちゃん、足荒いの井戸に…」
野江・少女期役:「えい!」
野江・少女期役:「怒られるも罰当たるも2人一緒や」


(土間)
澪・少女期役:「私が悪いんだす!」
澪・少女期役:「野江ちゃんに何する気や!手離し!」


(回想・橋)
野江・少女期役:「澪ちゃん、私は旭日昇天より、澪ちゃんが言われた雲外蒼天のほうがええ」
澪・少女期役:「えっ?な、なんで?」
野江・少女期役:「亡うなったおばあはんがよう言うてはった。『吉凶は糾える縄』やて。天下取るような運やったら、それに見合うような分も連れてくるんや。私はそれが怖い」


(台所)
ふき役:「もう、堪忍してください」
ふき役:「もうこんな役は嫌です。ほかのことならなんでもしますから、ここに戻してください!」
ふき役:「堪忍してください。堪忍してください」
ふき役:「旦那様お願いです。健坊と離さないでください。私をここに置いてください」
ふき役:「旦那様!」
ふき役:「健坊!健坊、ごめん、ごめんね。連れて行けなくてごめん。ごめんね、健坊」


(部屋)
ふき役:「力の、ある…」
ふき役:「旦那さん…、ごめんなさい。ごめんなさい」



出演者のプロフィール
名前:安藤美優(あんどうみゆ)
生年月日:2007年2月28日
サイズ:T135cm/S22.5cm/
所属:ヒラタオフィス



名前:蒔田彩珠(まきたあじゅ)
生年月日:2002年8月7日
サイズ:T156cm
特技:ヒップホップ/歌/短距離/運動全般/
趣味:愛犬と遊ぶこと/ファッション/
所属:ユマニテ

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10