GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

水曜ドラマ 母になる#10(終) 17.06.14(水)

出演:藤澤遥(西原繭・13歳期役)/清原果耶(里中桃役)/高橋メアリージュン(緒野琴音役)/
チーフプロデューサー:西憲彦
プロデューサー:櫨山裕子/秋元孝之/
演出:中島悟/ほか
脚本:水橋文美江
音楽:得田真裕
主題歌:「Just You and I」安室奈美恵
http://www.ntv.co.jp/haha/



ログ
(堤防)
西原繭・13歳期役:「ああニッコさんは、今売り出し中のヘアメークだよ。ツーオクのホームページ見たら、ニッコさんがワールドツアーのメンバーになってる」
西原繭・13歳期役:「そうじゃなくて」
西原繭・13歳期役:「私、行って来る!」
西原繭・13歳期役:「待ってよ今探してんだから」


(オフィス)
西原繭・13歳期役:「お願いします!」
西原繭・13歳期役:「ママをワールドツアーに連れてってあげてください。ツーオクのヘアメークとしてワールドツアーに参加するのがママの夢だったの」
西原繭・13歳期役:「だからそれは私のせいです。きっとママは私のために自分のやりたい仕事を諦めたんです。私は諦めてほしくないからだからお願いします!」
西原繭・13歳期役:「ママ、お願いしなくていいの?私なら平気だよ。ママがいなくても、半年でも1年でも2年でも私は平気だから。ママがいなくてもがんばるから。ママのためにがんばるから。だから行ってきて。いいんだよ。ママはママの好きな仕事、思いっきりやっていんだよ」
西原繭・13歳期役:「ママ…」(;_;)


(リビング)
西原繭・13歳期役:「私にとっていいママであればそれでいいの」
西原繭・13歳期役:「それに本当のこと言うとパパじゃ嫌だった」
西原繭・13歳期役:「だってダサいし臭いしウザいんだもん。」
西原繭・13歳期役:「ごめん、お風呂入って来る」


(公園)
里中桃役:「マラソン大会?」
里中桃役:「かっこいい、偉いね」
里中桃役:「あ〜その日は彼氏と会うから」
里中桃役:「京都の大学に行ってる彼氏が帰って来てるの」
里中桃役:「そう、大学生。あっ写真あるよ。見せちゃおっかな〜。ほらどう?」
里中桃役:「お似合い?」
里中桃役:「あっそうだ。昔飼ってた犬の写真もあるよ。ほらそっくり〜広ちゃんにそっくり」


(リビング)
西原繭・13歳期役:「行ってきます!」



出演者のプロフィール
名前:藤澤遥(ふじさわはるか)
生年月日:2005年3月20日
サイズ:T135cm/S22.0cm/
出身地:東京都
特技:クライミング(ボルダリング)/水泳/
趣味:ゲーム
所属:Amuse(アミューズ)



名前:清原果耶(きよはらかや)
生年月日:2002年1月30日
サイズ:T161cm
特技:歌をうたうこと/ダンス/
所属:Amuse(アミューズ)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10