GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれYOU 17.06.19(月)

「OP」

「宝島で8つのアイテムをゲットせよ!!」

出演:原田明莉/玉城美海/堰沢結衣/船越夏子/
司会:小島梨里杏高田紗千子立花裕大ROLLY黒瀬純


ログ
(作戦会議室)
てれび戦士:「嘘くせ〜!」
玉城美海:「なんでも…」
玉城美海:「あ〜わかった。団長もかなえたい願いがあるんだ〜」
船越夏子:「大金持ちになりたいとかー?」


(砂浜)
玉城美海:「すごーい!」


(森)
原田明莉:「頼れますか?頼れる男ですか?」
原田明莉:「うわー!」


(砂浜)
原田明莉:紺色のウェットスーツ。
玉城美海:黒のウェットスーツ。
原田明莉:「ここは私が行ってやりますよ」
原田明莉:「行きます!」
原田明莉:「がんばった!」


「トレーニングライブ」

司会:西川貴教
テーマ:「ことばにできない3 SECONDS」


「宝島で8つのアイテムをゲットせよ!!」

原田明莉ちゃんのログ
(砂浜)
「見つけたー!見て見てこれ!ほら!新しいメッセージ!」


「たてっ!よこっ!ななめっ!みんなのちから!」

初回放送日:17.04.03(月)
歌:てれび戦士2017
作詞・作曲:水野良樹
編曲:鈴木Daichi秀行
振付:振付稼業air:man

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10