GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

オトナの土ドラ 屋根裏の恋人#4 17.06.24(土)

出演:大友花恋(西條帆花役)
プロデューサー:後藤勝利/渡辺良介/熊谷理恵/
企画:横田誠
監督:中田秀夫川村泰祐/大内舞子/
脚本:旺季志ずか
音楽:平井真美子
主題歌:「Right Here,Right Everywhere」BoA
http://tokai-tv.com/yanekoi/



大友花恋のログ
(ダイニング)
「ママがすぐ作るから待ってなよ」
「マジで珍しいよね」
「あっママ。おばあちゃんがベリー習わないかって」


(キッチン)
「どうしたの!?」
「顔色悪いよ大丈夫?」


(玄関先)
「だって食べきれないんだもん」
「行ってきます!」


(路地)
「ふふふ」
「あっやりたい」
「あっママ。ママ、瀬野樹さん。瀬野さん、うちのママ」
「瀬野さん、ボディーボード得意なんだって。今度教えてもらうの」
「ママ、教育ママなんだ。今日はそうみたいで。ごめんなさい」


(ダイニング)
「ママ寂しくなるね」
「実は私、九州の美大に行きたいの。合格したら私もこの家出て行く」
「おばあちゃんそれはないない。ママあの人のこと苦手みたい。私は好きだけど」
「そうなの?おばあちゃん」
「そうなんだ。瀬野さんいいと思ったのにー」
「なってないし」



大友花恋のプロフィール
名前:大友花恋(おおともかれん)
生年月日:1999年10月9日
サイズ:T161cm
血液型:A型
出身地:群馬県
特技:作文
趣味:読書/習字/
所属:研音

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10