GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

オトナの土ドラ 屋根裏の恋人#6 17.07.08(土)

出演:大友花恋(西條帆花役)/芦那すみれ(瀬野小町役)/
プロデューサー:後藤勝利/渡辺良介/熊谷理恵/
企画:横田誠
監督:中田秀夫川村泰祐/大内舞子/
脚本:旺季志ずか
音楽:平井真美子
主題歌:「Right Here,Right Everywhere」BoA
http://tokai-tv.com/yanekoi/



大友花恋のログ
(ダイニング)
「九州の美大にね、すごい彫刻を彫る現代美術の教授がいるの」
「まあ確かにこの家広すぎ。誰かが隠れてても気づかないね」
「うーんいらない。ごちそうさまでした」
「今日は早いね」


(リビング)
「お花すいてないから晩ご飯はパス」


(庭)
「・・・」


(ダイニング)
「ねえパパ、私たちきついんだけど。急に家族で食事しようって言われても。ねえ勇人」
「変な罪悪感で家族の習慣変えられたら迷惑だよ」
「結婚二回説っていうのを唱えた大学教授がいるらしいんだけどさ」
「それを読んで思ったの。私も結婚は2回するのがいいんじゃないかなーって」
「1度目は子どもを作って育てるための結婚。2度目は子どもが手を離れたあとに人生を一緒に楽しむための結婚」
「だったらいいけど。私はもしもう2人が愛し合ってないんだかったら、自由になってもいいと思う。好きでもないのに子どものためなんて一緒にいられたらうざいよ。ごちそうさま」


(リビング)
「おやすみ」



大友花恋のプロフィール
名前:大友花恋(おおともかれん)
生年月日:1999年10月9日
サイズ:T161cm
血液型:A型
出身地:群馬県
特技:作文
趣味:読書/習字/
所属:研音

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10