GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

仮面ライダーエグゼイド#39 17.07.16(日)

「Goodbye俺!」

出演:黒崎レイナ(西馬ニコ/ライドプレイヤー役)/松田るか(仮野明日那/ポッピーピポパポ役)/
チーフプロデューサー:佐々木基
プロデューサー:大森敬仁/菅野あゆみ/
原作:石ノ森章太郎
監督:上堀内佳寿
脚本:高橋悠也
音楽:ats-/清水武仁渡辺徹
主題歌:「EXCITE」三浦大知
http://www.toei.co.jp/tv/ex-aid/



黒崎レイナのログ
(病室)
「ないわ。あんた本気でそのキャラで行くつもり?着替え置いとくね」


(病室)
「うっ…、とうとう、ラスボスが来たって感じだね」
「大丈夫じゃないわ。見てわかんないの?」
「うう…、ハァハァ…、あのさ、ずっと言いたいことがあったんだけど。今までのこと、ごめんなさい」
「6年前のゲーム大会で、私が負けたのが永夢だって誤解して、ずっとぶっ倒したいって思ってた。ほんとはパラドだったのに。ほんとに、ごめんなさい」
「永夢、私、怖いな。死にたくない」(;_;)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10